ありがとう☆ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します


こんばんは!2個目です!

こっちはあやぴぃすのみんなに向けて!!


まずは、あやかを見つけてくれて、好きになってくれて本当にありがとうございました!!

こんなに沢山アイドルがいて、その中であやかに出会ってくれたこと本当に嬉しいです!!


{46AD61A7-7144-40C8-9627-3B52E9FF4708}

昨日みんなの楽しそうな顔がいっぱい見られて
大きなコールがきけて、サイリウムが見えて
嬉しかった!!!


あやかから笑顔もらったっていっぱい言われたけど、笑顔をもらってたのは彩花の方だよ。

最後までありがとう!!


みんなのおかげで毎日楽しくて頑張れました!!


{44B99A48-38B0-45AC-9D83-F6E3E8E5A207}


あやか、くそまじめだから
フライヤー配りとか物販で空いてる時も全然話さないし、

チェキもタイマーなったらすぐばいばいするし、

SRのコメントも全部は読まないし

みんなに平等だし

つまんないって思った人もきっといるよね😂


ブログは長いし、すぐ泣くし😢


でもそんなあやかのことを好きでいてくれてありがとう!!!
素直に嬉しいです!!


だけどみんなを楽しませたい気持ちはデビューする前からずっと変わってません!
むしろ強くなりました!!


みんなと一緒にいろんな景色を見たね!!


嬉しかった時はいっしょに喜んでくれて、
どんな涙でも泣いてる時は一緒に泣いてくれて!


そんなあやぴぃすが大好きでした!!

みんなの笑顔が、声が、本当に好きでした!!



昨日は目に焼き付けたよ!

コールや笑顔や言葉からとっても気持ちが伝わってきました!!

全部受け止めたつもりです。


{7DDCE59F-6FEF-4D64-958D-7070CDEE7E03}



そして、あやぴぃすみんなに手を振ってみんなと目を合わせたはずです!!

気づいたかな??

自分じゃないかもって思ってた人、きっとあってるよ!!!


{4B345807-C297-48E5-B175-546F6EBEC0BF}


ありがとうの気持ち伝わってたらいいな〜!!!


そして、昨日来られなかった方も、
今まで本当にありがとうございました!!!

昨日直接はつたえられなかったけど、
リプくれた方にはゆっくり返していきます!!

ブログのコメントもCheerzのメッセージも、返せないけど読んでます!

気持ち伝わったよ!
好きになって応援してくれてありがとう!!!


{DA9F9070-9922-4DF3-B778-7D5452E0C5E0}


これからは、あやかの夢をちゃんと叶えられるように前を向いて進んでいきます!!!

あやぴぃすのみんなが笑顔で送り出してくれて嬉しかった!!!




あやか、これからも頑張るね!!!

だから何回もいってるけど、
どこかで見つけたら応援してください!!!



あやぴぃすのみんなが大好きです🌼💕
今までありがとう!!!


これで、UPローチのイエロー担当 最年少リーダー!
アプロの太陽あやぴぃとしては
最後のブログ、挨拶になります!!!


この場をおかりして、
今までグループを作って運営してくださった
酒井さん、ありかさん。

サポートしてくださった
スタッフのみなさん。

そしていつも側で支えてくれて、衣装を作ってくださった りほさん。

曲をつくってくださったMaroさん。

振り付け、指導をしてくださったkana先生。

歌唱指導をしてくださった詩菜先生。

お世話になった関係者の皆様、アイドルさん。

UPローチに関わってくださった
全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。
メンバーだけではできませんでした。
本当にありがとうございました!!



あやかは、11月までは現事務所のプリュ所属です!

その間、https://ameblo.jp/ayakaplusでブログを書くのでチェックしてください☆


UPローチに入って、みんなに出会って
応援してもらったこと絶対に忘れません!

本当にありがとうございました🌼


またね!


{3E06A103-A54D-4197-9C36-3E9234082A9E}


{FAD5EBBC-85D6-40CD-B1C8-DF1D7A58E186}


松井彩花