8月終♡ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

ぷにぷにほっぺのツンデレ少女💕
オレンジ担当の大場鈴愛です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日はアンビスさんの大好きなあいつんさんの
生誕祭に出させていただきました🍓

来てくれた方ありがとう✨

今日も初めてチェキ来てくださる方もいて
本当に嬉しかったよ🍼💓



可愛くて面白くて大好きなあいつんさんの
生誕祭に出させて頂けたこと
すっごくすっごく嬉しいです😭


りほさんに生誕祭出るよー!って
言われた時のルンルンさやばばでした🎈笑


これからも仲良くさせて頂きたいなっ💭

{7E301CB5-A12B-44E5-9233-017FB7838B88}



{D8E299F2-0820-4275-AFDE-E6FBC25F35F5}





そして、8月ラストライブだったということで!

8月は色々あったね!

ワンマンと生誕祭といい!
大きなものがたくさんありました☺️💕


前半は受験関係でお休み頂くことが沢山あったけど
待ってるよ!ってみんなが言ってくれて
それがとっても嬉しかったし安心して
受験にも専念できました🍓


待っててくれてありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

そして、今日もたくさん
「おめでとう!」を
ありがとうございました!!


みんなの一言一言で日々支えられてます。
いいこと言ってくれるのももちろん、
時にはアドバイスとかもしてくれて、
全部全部が本当に嬉しいです!

いいことも悪いことも言ってくれるのは
見てくれてるってことだからね♪”

9月はちあーずチャレンジしたりもあるし
改めて気を引き締めて頑張るよ!!



{01C0745E-25B8-4240-9C47-3C1212FD75F1}





そしてそして
あやぴぃがSNS復活したよー😋💛

あやぴぃの自撮りって
いっつもニコニコしてるの可愛いの😭💕
だからまたたくさん見れるの個人的に
嬉しいんだよ(;_;)✨

あやぴぃすもまってましたー!だねっ♪

無限リプ返もするみたいだから
みんなフォローしてリプ送ったりしてねー!

ふふっ私まで嬉しい😋😆←あやぴぃぽい顔文字(笑











🍓告知🍓

明日のライブだよー!
初めての場所っ✨
れーたん推しさん来て欲しい…
まってるよ😭💕💕💕
↓↓↓








最後まで読んでくれてありがとう✨
コメント&いいねも待ってます!

よろしくお願いします*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



💗大場鈴愛(れーたん)💗