売り切れ!ありがとう(;_;)♡ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

ぷにぷにほっぺのツンデレ少女💕
オレンジ担当の大場鈴愛です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


今日は渋谷DESEOさんでライブからの
合同定期のハニスパさんとのコラボ練習でした🍓

ライブ来てくれた方
本当にありがとう☺️✨


そして、、、
なんとととととぉぉぉ
明日の生誕祭のチケット
売り切れましたー(;_;)💕


今日出番前に枚数見たときは
売れ切れないかなとか
少し弱気にもなったけど
物販中に買いに来てくださる方や
物販終わりに残ってお声かけしたら
沢山の方が興味持って買ってくれて
初めてお話しした人も「明日行くねー!」
って言って下さって
本当に本当に嬉しかったです😭😭😭


お家帰ったら
すぐちゃぷりんこして
チケット購入特典のお菓子作って
ソロとコラボの練習します!!

絶対楽しいモノにしようねっ🍼🍓



チケットゲットできなかった方は
まだまだ予約も受け付けているので
れーたん予約お待ちしてますっ🚼🚼🚼
予約はこちらから→http://goo.gl/amq94L


{66A6A045-4F13-460C-82B7-9D90AA61DBAE}

{B6FC4BE3-F9AD-4050-B231-5167B81A4D99}

{F2DB3BB0-5E07-4C8B-872E-4A0CFEE0F159}






今日は短めですが
明日に備えさせて下さいっ!




▷前回コメントくれた方◁

たけみさん♡
ゆーがくん♡

その他いいねくれた方もありがとう😊💕



{62BC0B24-2425-4B27-8E9B-CCB63060C0A5}





最後まで読んでくれてありがと🍓
コメント&いいね待ってます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

よろろん🚼


💗大場鈴愛(れーたん)💗