おふおふおふっ♡ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

ぷにぷにほっぺのツンデレ少女💕
オレンジ担当の大場鈴愛です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



オフ3日目は、、、
やっと引きこもり生活を脱出して
とっても久しぶりにお友達とお出かけしたよ☺️



ずっと食べたかったフワッフワな
かき氷食べたたんだけどね…
かき氷はほどほどにジャリジャリしてる方が
好ちだなーってなった!

なんかね
ジャリジャリしてる方がかき氷!って
感じがする気がするっ💭





秋服もたくさん見て来たよ✨
でもね危うく同じようなのばっかり買いそうに
なったから、
ぐっとこらえて我慢して
一旦お家で考えてからまた来よう!って
結論に至った😂


お洋服は基本的に迷ったら
あまり買わないんだっヽ(。•﹏•。 )ノ

一目惚れした時だけ買うことが多いいよ💓






でもメイク道具は買ったの💄✨
最近は色んなアイドルさんやモデルさんの
オススメとかを調べたりしてて
その中で気になったモノを買って
使ってみたりしてる° ⑅ * ◌ ♡


メイクって1つ変えるだけで
本当に変わったりもするから
すごいなって最近しみじみ思ってる💭

メイクあまり上手じゃないから
もっと勉強したいな( ˶˙0˙˶ )



{E788D0E2-D7B1-48D5-9979-7A82CCA69D91}




お出かけしたお友達が舞台関係のことやってる子で
そのお話も聞いたんだけど
すごい刺激になったよー⚡️


興味あったから色々聞けて楽しかった😉💕







明日も引きこもりません🙅
いいこととそうじゃないこともあるけど
頑張るよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)˖*♡





ということで…
そろそろ勉強する習慣も取り戻さないと
やばばー!ってなってるので
やってくるよっ✏️

でも国語の問題解くの好ちだから
嫌じゃない(´。•ᵕ•`)੭💕



まだ寝ないけど
おやすみなさいっ✨




▷告知◁

















▷前回コメントくれた方◁

ゆーがくん♡
さかきぃ♡
たけみさん♡

その他いいねくださった方も
本当にありがと🍓










最後まで読んでくれてありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
コメント&いいね待ってます🍼🍓



💗大場鈴愛(れーたん)💗