こんばんわ🐶💓
UPローチの合法ロリ、ピンク担当
みかぴょんこと鳴瀬未華です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ブログ更新 本当に本当に遅くなってしまい
申し訳ございません。
卒業発表の次の日に親族が亡くなったりと
色々バタバタしていて 気持ちの整理がなかなかつかなかったの😢ごめんね。
卒業とかのブログって 絵文字一切なく 文字だけでお堅く書いてるイメージだけど、
みかはみからしく書いていきます😌
まず
6月20日のUPローチラスト定期公演で
私 鳴瀬未華は卒業発表をしました。
卒業日は 8月16日、渋谷club asiaさんにて行われる UPローチ セカンドワンマンライブです。
突然の発表で本当に皆を驚かせてしまったし、悲しませてしまいました。
心が痛かった。本当にごめんなさい。
去年の2月7日
私はハニースパイスの妹分グループ 『UPローチ』の初期メンバーとして 渋谷clubasiaさんにてデビューしました!
最初は4人でのスタートでした!
メンバーの脱退、卒業が相次いで
結成1周年を迎える前に初期メンは私1人になりました。
活動をしていくなか、私の中で大きな悩み(後悔)がうまれました。
その悩み(後悔)はUPローチに対しての悩みではなく
私自身の問題です。
正直、同期がいないことはかなり辛かった。
でもだからといって 誰かが辞めたからみかもやめる! なんてことは絶対したくなかったし
唯一の初期メンとして誇りをもって頑張りたい。私が引っ張っていきたい!と思いました。
自分自身でかなりのプレッシャーを自分に与えて、『頑張らなきゃ。』ただその気持ちだけでここまでやってきました。
私は自分に対してのハードルもプライドもめちゃくちゃ高い人間です。
だから1年半も活動してきてなかなか結果をだせない自分への苛立ちや悔しさが半端じゃなかった。
どうしてこんなにも結果がでないんだろう。って沢山沢山悩んで考えた結果
自分は その悩み(後悔)に足をひっぱられている。って事に気が付きました。
その悩み(後悔)ができてから自分は1歩も前に進めていないってわかったの。
きっとこれから先どんなに頑張っても
この悩み(後悔)は私のなかから一生消えない。
メンバーの事が大好きでアプロもだいすきだから辞めたくない。って沢山思ったけど
アプロにいる限り この悩み(後悔)にとらわれて
私は前に進めない。って思った。
だから半年以上悩んだ結果
私はUPローチの卒業を決意しました。
私が前を向くために、
新しい1歩を踏み出すために決意した卒業です!
だから悲しい卒業だなんて私は1mmも思ってません!!!
はっきりした内容まで言っていないから
理解できない人も多いだろうし、
納得できない人も多いと思うけど
簡単な気持ちできめたわけじゃない。って事だけ分かってもらえたら嬉しいです。
その悩み(後悔)も
本当に私自身の問題で
スタッフさんメンバー、ファンの方も一切関係ありません。
卒業後の事に関しては
まだ何も決まっていません(´・ω・`)
でもアイドルはまだやめる気はありません!!
絶対またステージにたつし、今以上にキラキラした私を皆に見て欲しいし
今以上に皆に元気や勇気を与えられるアイドルになれるようまた頑張りたいっておもってます✊✨🔥
いつか絶対復活してみせます!!!
今の事務所も辞めません!!
私はこの事務所が大好きです😌💓!
社長さん、スタッフさん全員本当にいい人たちだらけだから😌✨
UPローチの鳴瀬未華として活動できるのは残り少ないけど 最後まで私らしく駆け抜けていきます!
1回1回のライブを大切にしていきます!
8月3日(リアル誕生日)には渋谷DESEOさんにて
私の初の生誕祭🎂💕もあるので
予定をあけておいてください!!
UPローチの鳴瀬未華として最初で最後の生誕祭です!
8月16日 渋谷clubasiaさんでのUPローチ2ndワンマンライブももちろん空けておいてね!!
私がデビューした場所です😌✨とっても思い出深いとこ! デビュー場所でワンマンやりたいって思ってたから決まった時すごくうれしかった😌💕最高のワンマンにしようね!!
✩最後にみかちゅうへ✩
今まで辛い事も苦しいことも沢山あったけど
それでもみかがここまで頑張ってこれたのは
本当にみかちゅうのおかげです。
ライブ中にみかへ向けてくれる笑顔、物販でかけてくれる優しい言葉 全てに救われてきました。
みかちゅうは本当に優しい人が多いなっていつもしみじみおもってます😌💓
こんなみかを好きになってくれて本当にありがとう☺️❤️
推してくれた人を後悔させない。ってきもちをもっとーに活動してきたけど、この発表で沢山のみかちゅうを傷つけたし、後悔させちゃったかもしれないね。ごめんなさい。
でもまだみかのアイドル人生終わってないし きっとみかちゅうならみかのことわかってくれるって思ってます。ついてきてくれるって信じてます!
これからたっくさん みかちゅう孝行していくから
みかのこと信じて付いてきてくれると嬉しいです😌💕最後までわがままでごめんなさい😅!
みかちゅうがだいすきです☺️💓💓
