たてどり♡ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

ぷにぷにほっぺのツンデレ少女💕
オレンジ担当の大場鈴愛です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾





最近ね、
ずーっとずーっとずーっと
縦撮りが上手になりたくて
練習してるんだけどね…
うまくできまてんっ😥

{B41538A2-B68C-4813-90A3-D3E1713B854D}




なかなか上達しないのですっ💧



携帯の持ち方がダメなのかな?
なんなんだろう…

もっとたくさん研究して
うまく縦でも撮れるようになりたいよヽ(。•﹏•。 )ノ








そしてね、
ライブがしたすぎて
お家で1時間くらい踊ってたよ💕


ライブないと
1日が何か物足りないまま
終わっちゃうんだ😥


早く土曜日にならないかなっ💭


今日はね「200%LOVE」を
たくさん踊って歌ってたよん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


歌詞が可愛くて好きなのっ♪


他にも好きなところ沢山あるから
今度かくね✨



でわでわ最後に告知おっ✩.。ଘ(´。•ᵕ•`)੭






🍓告知🍓



«次のライブ»

日にち▷3月25日(土)
場所▷TwinBoxさん
出番①▷12:00〜12:20
出番②▷18:50〜19:05
予約特典▷スタンプ2個ずつ

れーたん予約して
会いに来て欲しいよ(;_;)💧
早くみんなに会いたくてうずうずしてるので
会いに来てくれるのを待ってます😢💭





«撮影会»

3月31日にプリュ撮影会があります✨
4部(19:10〜20:10)の1枠が
まだまだ空いてます(´;ω;`)
初めての方もそうでない方も
大歓迎です😊
絶対楽しい時間にするよ💕
待ってます🍓




«定期公演»

派生ユニットあり◎
目標動員70人達成で新曲げっと💗

日にち▷4月10日
場所▷青山RizMさん


れーたんチケット残り“12枚”です✨
チケットあると抽選会に参加できて、
より一層楽しめるよ☺💕
派生ユニットで、
いつもと違う私を見に来て欲しいです💭
待ってます🍓

{4CF1095A-42EB-4EA7-9CE2-009ECF0E86BC}

{9B24D4EB-3713-40DE-8E55-CE34C5CECF85}






«ワンマンライブ»

日にち▷8月16日
場所▷渋谷club asiaさん

チケットは2000円ですが、
推しのチェキ券付きなので実質
1000円になります(ノ*´>ω<)ノ

れーたんチケット第1目標達成まで、
残り“18枚”✨

まだまだ先って思うかもしれないけど、
絶対きっとすぐだよ😇

1人でも多くの方に見てもらいたいです!
よろしくお願いします🍓





{BDC65624-E527-4351-82E5-CA6D5AB3F2ED}









💗大場鈴愛(れーたん)💗