前日は緊張と楽しみで寝れなかったけど、
昨日はなんかまた別の意味で寝れなかった!!
からブログ書き始めたけど寝落ちました!
あやぴぃです!
長くなったのでにこかきます!
これ、1個目!!
1個目が、まとめ、2個目はあやかの気持ちです!
昨日はUPローチ1stワンマンライブでした!!
見に来てくれたファンの方はもちろん、アイドルさん、関係者のみなさんも本当にありがとうございました🙇
セトリは
SE
ドキドキLOVE
恋愛Emergency
キラキラ
放課後フィーバー
BRW
MC
ラブラブ♡パーリーナイト
ドラマティック恋サマー
ぷるぷリズム
TKS
Happy
恋のカラフルマジック
EC
愛をゲッChu
200%LOVE
shooting star
MC
ドキドキLOVE
MC
でした!!
Happyらへんで、え、もうおわり?って思った時に、みんな本当に楽しんでくれてたかなってちょっと不安になって、
ワンマン大したことないじゃんって思われてないかなとか不安になったけど、
こうしていざブログかこう!と思うとワンマン色々あったね!!
何から書けばいいかわからない!
まず、セトリを見てもわかるように、新曲ができました!!!!
①ラブラブ♡パーリーナイト
②200%LOVE
③shooting star
だよー!!まず、ラブナイは、バブルみたいな曲!(笑)
扇子持っておどるよ!
みんなもサビ一緒にやってほしいなー!
あとね、この曲ははじめの部分が
ラーラ ラーラララ最高潮〜
ラーラ ラーラララ最高峰〜
ラーラ ラーラララ絶好調〜
ってとこで、メンバーが肩組んで左右に動いてるから、みんなもやってほしいし、ラーララーラララ歌って欲しいな!😆
つぎ!ニラは、プロデューサーの橘ありかさんのソロ曲を受け継がせていただきました!
カバーになります!!
可愛い感じだよね!かわいいんだよめっちゃ😍
そして、スター(ss?)は、定期公演の目標達成でゲットした曲です!
今までのアプロとはちよっと違う感じです!
結構がっつりダンスで、歌もかっこいい感じ!
未来に羽ばたく!みたいな!!!
アニソンぽいんだよー!なんか!
あやかこういう曲結構好きだから嬉しかった!!
サビがね、
今 羽ばたく未来へと 眩しい未来へと
自由を手にして 翼広げ
たどりつく 明日には 何が待ってるの
願いを放つshooting star
2番↓
今未来へと走り出す 迷わず 駆け抜ける
叶えたい夢が 眠っているんだ
夢を信じていれば 未来はまっている
願いを放つshooting star
なのー!!!よさげだよね!!
きかせる曲っていうほどではないんだけど、いつもの可愛いアプロとはちょっと違うところを見てほしいな〜って思います!
あとね、この曲はじめに
あやかとゆんにゃんのソロがあるんだー!!
あやか、踊り出しのワンエイトをいただきました🙇
嬉しかった!ちゃんと自分で考えたんだよ!😆
ちゃんと見てほしいよ!!
あやかダンス得意で、pops系はあんまりやったことないから間奏部分とか特に専門じゃないけど、あやかなりに頑張ってみてるのでぜひ見てください!!😆
新曲3曲もよろしくね〜!!!
あ、あとね最近増えた曲も、コールとかすごいいい感じになってて嬉しかった!!
ありがとう!
あやかの理想はね、アップスだけじゃなくて、色んな人が楽しめる現場にしたいって思うの!
だから、ちょっと特殊なわきかたとか、新しいやつとか色々入れたくて、
それで、UPローチのあのコールがしたいからライブいこう!とか、UPローチのわきかた面白いかりやりたい!とか、あのわきかた好きだからやりにいこうよ!とか、そういう風に
新しいアップスが増えたり、アプロ興味持ってるきっかけになったりしたらいいな〜って思ってます!!!
こんなこと言うのはあれだけど、アイドルさんいっぱいいるからね!!!
全部同じじゃつまらないよ!(そんなことはありえないけど!)
新曲たくさん、みんなでコールとかつくっていこうね!
そして、新衣装ができましたー!
かっこいいんだけど、なんかかわいいんだよね!(笑)
やっぱ顔の問題なのかな?
でも新衣装とてもうれしいです!!!
ヒールも高くなってまだ慣れてないけど、この靴でも全力パフォーマンスができるようにがんばる!!
これから新衣装もよろしくね!!
①コンセプトができました!!!
まず、今まで
ハニースパイスの妹分グループ UPローチです!
って言ってた自己紹介が、
あなたにもっと近づきたい UPローチです!
になりました!!
そしてこれからは、
「Happy&LOVE」をコンセプトに、遊園地にいる時みたいなドキドキや、ワクワクを感じられるライブをお届けしていきます✨
だから、さっそくプロフィールに
アプロのライブは遊園地ってかいといた!(笑)
ほんとにそういうライブができるようにがんばります!
あのね、アプロずっとコンセプトというコンセプトがなて、ほんとに欲しくて、ほんとに欲しすぎて、だからめっちゃ嬉しいです!!!
普通って、コンセプトがまずあって、それに近づけるように?活動していくものかなって思うけど、
アプロはある程度グループの色ができてきてからコンセプトがついたから、今のアプロにはそういう要素があるのかな?って思いました(笑)
遊園地みたいっていいよね!!
あやかこれ気に入ってるよ!!!
最初の挨拶も、ハニースパイスの妹分グループじゃなくなって、これも嬉しいです。
ハニスパさんの妹分なことが嫌なんじゃなくてね!
妹分なだけで終わっちゃうから?っていうか、
なんか自立したみたいな感覚!!
でも同時に、その肩書きがなくなるってことは
もうハニースパイスの妹分っていうところには頼れなくなるわけだし、1周年を迎えて、もう最近できましたなんてって言ってられません!
頑張らなきゃ💪
これからアプロを知ってくれる人も沢山いるのかなあ。
そして、2つめの発表は、
1stシングル 「ラブラブ♡パーリーナイト」
5月に全国リリース決定!!!!
嬉しすぎる😭
リリイベもやります!
沢山きいてほしいし、リリイベって無料だから、そこでまたいろんな人に知ってもらえたらいいなって思う!!
リリイベの難しさはあやかなりに少しは知ってるつもりなので、難しいと思うけど頑張ります。
でもなにより、お店にあやかたちのCDが並ぶのが楽しみだなー!!!
みんな、ちゃんと買ってね😆
詳細は随時更新されると思います!!!
最後!3つめの発表は、
8/16(水) club asia 2ndワンマンライブ決定!
セカンドも決まりました😭うれしい!
この頃にはもう1年迎えてるのか!!
どう変わってるかなあ。
あやかももっとたくさんの人に出会いたいなって今日ほんとに思いました。だから次はこのワンマンを目標に頑張ります!!!
発表はこれくらいかな!!
最後のドキラブでね!!少しだけどサインボールをなげたよ!
サインボール投げてみたかった!
といかう、ボールにサインをかいてみたかった!!
からうれぴぃだった!
今度はもっと広いところで、もっと思いっきり投げたい!!
あともっといっぱい投げたい!!!
受け取ったかたおめでとうー!!
1人2こあったんだけど、あやかのボールは二つともあやぴぃすのもとに届いたみたい😆
大切にしてね!
そして、
イラストかわいかったー!!
フラスタうれしい😍
こういうのもほんとに幸せだー!!!
愛されてる!って思いました!!!
これめっちゃうれしかった!!!
神宿さんのワンマンで見たやつ!笑笑
感激したー!!!!
アップスあやぴぃすのみんな、いつもあやかにチアしてくれてありがとね!
ランキングも毎日みてるよ!!!
ありがとう!!
めーーっちゃ綺麗だった!!!!ありがとうね!!😢💕
MCで触れるの忘れてしまったことがこころ残り!!😂🙇🙇🙇
ごめんなさい!感激してたんだけど重大発表を言うことで頭がいっぱいだった😢😢
綺麗だった、もっと大きな赤い景色みたいなって思いました。
みんなで見ようね!
ほんとに綺麗だったよ!!ほんとに!
企画、協力してくれたみなさんありがとうございました🙇
アイドルさん、関係者の方も協力してくださったみたいで本当にありがとうございました!!🙇
本当にみんなのおかげで、たくさんの人のおかげでワンマンライブを開催することが出来て、無事に成功することができました。
ワンマンできるのが当たり前じゃないもんね!!
本当に本当にありがとう。
まとめみたいになってしまったけど、まだまとめられない!!!
思っとこといっぱいあった😱
めっちゃ長いけど、次のブログはあやかの気持ちです。読んで欲しいな!!










