あやかが!! | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します


こんばんはー!!

本当は昨日更新しようと思ってたんだけどうまくまとまらなくて今日になったよ!!!

{24A3AD6A-3814-498B-A977-B20937EE2629}



あのね、まず最初に結論を言うと、

アプロの顔になりたい!!!!

です!!!!



少し前のブログで、あやかは1番になりたいわけじゃないしって言ったけど、
訂正!!1番になる!!


あ、あの時嘘を言ったわけじゃないよ!(笑)

あの時はそう思ってたよ!

前にそう書いた時は、あやかは元気いっぱいで全力で、アプロの太陽なんだ!!みんなの太陽になるんだ!!って改めて決意した時だったんだけど、

今はもうそこはブレないから新たな目標ができたみたいな!そんな感じ!!

アプロといったらあやかが1番にでてくるような、アプロにはあやかいないとダメだよねみたいな、アプロの顔になりたい!!!!

次世代エースになります!!!

宣言!!!

ハニスパさんのほのかさんが、絶対的な存在になりたいっていってらっしゃるんだけど
あやかも今そんな気持ち!!!!


絶対的な存在になりたい!!!!


あやかリーダーだし!!!


あやかがアプロを支える!!
あやかがアプロを大きくする!!!

って胸はって言えるようになりたい!!



あやかはみんなに愛される子になりたいけど、
それだけじゃなくてあやかが1番!って思ってくれる人ももっともっと増やしたい!!!


本気で売れたいっていつも言ってるし思ってるよ!!!

あやかがアプロをひっぱる!!!!

今のあやかには力不足かもしれないけどあやかは次世代エースになるんだ!!!!!ってそう思ってるよ!


気持ちは伝えておかなきゃね!(笑)


でもこれはね、いつかじゃ嫌なの!!

ただ見てるだけの夢じゃやだ!!


夢じゃなくて目標です!!!!

売れるとか売れないとかの前にまずここだと思った!!!!


今のあやかは力不足っていうのも正直悔しいんだよ!!!(笑)

もう半年以上やってきて、もっともっと!って本気で思ってる!!

あやかに足りないことってまだまだ本当に沢山あるんだよね!

でも、活動していて、後退はしてないし、
立ち止まってるわけでもなくて、むしろ前進してるなって感じることはすごく多いです!!

そりゃあ月日が経てば経つほど沢山の人に出会えるのは当たり前だもん!!


まだデビューして約半年だし、まだまだアプロもあやかも知らない人の方が多いからね!!

それにら応援してくれる方が沢山いて、少しずつ増えてきて、そんなみんなのおかげで前に進めてるよ!!


でもね、あやかは前進してるからいいやーって思いたくないの!!


高望みしすぎだよ!って言われるかもしれないけど、あやかは本気だよ!!!!!


ほんとに考えて考えてそう思ってるよ!!!



でもあやかもう決めた!!!

何度も言うよ!!

アプロの顔になります!!!!!
次世代エースになります!!!!

あやかがアプロをひっぱる!!!!!
あやかがアプロを支える!!!
あやかがアプロを大きくする!!!!


これは夢じゃなくて目標!!!!

4期生が入る前にもっとあやか1人前になるぞ!!


今年は本当に本当に本当に売れたいです!!!


あやぴぃすも、アップスも、力をかしてほしいよ!!!!


あやか頑張ります!ほんとに頑張ります!


絶対みんなに恩返しするから、だからまっててね!

今回はそこまで長くならなかった!(笑)
それじゃあね😋
{B7E7F799-FC5C-480D-86C9-AAE39AD03FC8}




次のライブは、17日のハニスパさんとの合同定期公演!!

たのしみー!!!

当日券もあるみたい!


衣装交換と動員対決あります!

動員対決、かちたい!!!


{10977B14-B98E-42DF-A509-A0E6D886B338}

{49AA55BE-630B-45B7-8D7E-E39C3CEC16D2}


まってる!!


そして、
{02404923-2F07-4F82-9F39-4DD827E15561}

こっちもよろしくね!