あやぴぃです!!
まずは!前回のブログで書き忘れていたあやかの特技をここでも紹介しまーす!!
💛特技💛
🌞ジャズダンス
🌞ベース
🌞マシュマロキャッチ
です!!!😁💕
テスト前なのでお勉強もしつつ!!
ついこの間まで、ライブも沢山あって、学園祭もあったから、オフでも部活の発表に向けて練習したりーって、忙しかったけど、
学祭も終わって最近はライブがなくて、最近は自分と向き合う時間ができたよ!!😙
なんかねー、時間空いちゃうとなにしたらいいかわからないね!!
テスト前なんだから勉強しろ!って話だけどね!!ずーっとずーっと勉強はしてられないよ!(笑)
だからテスト勉強じゃない勉強?もしたよ!
今日はね〜憧れの戸松遥さんがインタビューうけてるやつみてた!!!
戸松さんのプロとしての考え方を本当に尊敬してて、あやかもこんな人になりたい!!!ってずーっと思ってたんだ💭
今も思ってるよ👍
でもあやかは戸松さんじゃないから、全部同じ!はさすがにできないし、違うと思うけど、
戸松さんの考えを聞いてると、
あ、あやか間違ってたな
って気づけることも沢山あって、考え直したり改めなおしたり、
うんうん、そうだよね!!
って自信に繋がることもあって、
戸松さんはこうなんだ!でも私はこう!!
って自分の考えを再確認できたり、
戸松さんのこういうところいいな〜
って取り入れたりとか、
まとめると、すごく影響を受けている人です!!
あやかが歌を歌うようになったのも戸松さんがきっかけでした!(笑)
そんな感じで語りだしたらきりがないけど、
戸松さんを見てると原点に戻れる感じがするよ〜!
初心を忘れない!!
あやかも頑張るぞ〜〜💪
あやかの笑顔をいつも褒めてくれてありがとう!嬉しいよ😙💕
おやすみー!