てっぺんにーー!!! | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

こんばんは〜!!😋💖

{B6212AD8-ED5A-47D7-962E-61A973944753}


今日はオフでした!

だからshowroomしたよー!!

休みの日こそできることをしたいね!!!


あとね、放課後君の名は。を見てきたよ!😋💕

{32EE5AFE-D498-43C0-B6D0-1E3C68E8BA97}

めっちゃよかったー!!!!

もう1回みたい!!!!!


そしてその後ふらふら散歩しながら考え事してたら雨にふられた!!!!!😳


あやかほんとに頑張るね!!!!!

いきなりだけど!!!!

お散歩しながら考え事するの好きなんだけど、ココ最近を振り返ったり、これからのことを考えたりしてたら自分なにしてんだーー!!!って思ってしまったよ!!!!


なんかすごく自分と時間に負けてる気がして悔しかった!!!!!!

もっともっと!!って思います!!!

あやかは無理なことなんてこの世にないと思ってるので!!!!

みんな無理でしょ〜(笑)って思うかもしれないけど叶えたいことたくさんあります!!!!

まず、@JAMに出たい!!TIFに出たい!!!!!
O-EASTに立ちたい!!またduoに立ちたい!!
クラブチッタの大きいステージに立ちたい!
新木場コーストのメインステージに立ちたい!!

出たいイベント、立ちたいステージをあげたらキリがないです!!

もっと大きなところにアップスをつれていきたい!!!
そして個人アカウントがほしい!!!

なによりも、沢山の人に愛されるグループになりたい!!

なんてね、今まで、無理でしょ〜って思われるの怖くて口に出してなかったけど、UPローチのくせにアプローチしなくてどうするの!!って思った!!!アプローチしてUPするんだよ😭

口にしなきゃ伝わらない事って沢山あると思うんだ😭


だからアップスのみんな、ついてきて!
じゃなくて、力を貸してほしい!!!

定期公演も、ワンマンも、普段の対バンライブも😭

今でも充分みんなの存在はありがたいし、
みんなのおかげでアプロがあって、あやぴぃがいます。

でも、まだまだ!!!支えてください!!!


あやかも、支えたい!あやぴぃ好き!って思ってもらえるように頑張るんだ。

明日も明後日もライブがないから、こういう時がチャンス!!

学祭前で部活しないといけないから、あやかもそんなに余裕があるわけではないけど空き時間は大事にするよ!!!

まだまだやれる!!!もっといける!!って思います。


ほんとにお願いね!!
みんなで必死に頑張りたいんです!!!

だから、今いるアップスにはいなくなってほしくない。
一人一人が大事です。
なかなか来れなくても、お仕事忙しくても、遠くに住んでても、アプロを応援したい!すき!って思ってくれてるアップスのみんなが大事なんです。


みんなを絶対大きいところにつれていきたい!

いつも言ってるけどなかなか上手くいかないよね😭
今のあやかじゃ頼りないよね😫

でも負けず嫌いだから自分にも誰かにも負けたくないです!!!

どんなに遠回りでも地図通りじゃなくても、走り続ければてっぺんにいけると信じてますー!

実際、最近アプロに興味を持ってくれる人が増えてきて、アップス、あやぴぃ推し(あやぴぃす)も増えてるなって実感できる場面があります!!

フォロワーも、本当に少しずつだけど増えてきてます!

失敗してもうまくいかなくてもまた挑戦すればいいし、失敗しないと成功もしないよ!!!

あやぴぃは何回転んでも何回でも立ち上がるタイプなので🙆

がんばりまーす!!!

急にどうした!って感じでしょ!

でもきっかけなんてなんでもいいのさ!(笑)

アプロがんばるぞーー!!!!!!💪

うれるぞー!!!!

これ書いてたら1時間くらいたってしまった!(笑)

言葉選ぶの難しいよ!変な風に伝わりませんようにー!!!

じゃあ29日の無銭ライブで会おうね😋

明日もshowroomできそうだったらするね!
まだわかりません!

☀️ あやぴぃ ☀️