たいふぅぅう☆ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

あやぴぃです!今日2度目!
ごめんなさい!!!😭😭🙇💖

さっそくだけど、
明日めちゃくちゃ楽しみなんだよ!!!!!!
台風こないで!!!!!!!
こないで!!!!!
こないでええええええ😭😭😭😭

晴れますように。

あやぴぃ太陽!とか言ってるのに意外と雨女だから…😭(笑)

虹って太陽と逆にしかでないっていうし、
(あやかの好きな歌)
背を向けちゃう時こそ似合ういいこともあるっていうし(同じくあやかの好きな歌)

太陽あやぴぃが雨女でも似合うかもしれないよね!!!!

ちょっと自分で言ってて意味不明なんだけど、
ただあやかの好きな歌はさみたかっただけだ!!!!!😳😳(笑)

曲名なーーんだ!!😆

この曲のライブ映像youtubeで見れると思うんだけど、あやぴぃが今までみたライブの中で1番感動したやつだよ。みてみて!(笑)

そんなことはどうでもよくてね、
明日が楽しみなのだよ!😗💖

今日はあやぴぃは何をしてたかというと
部活だったのです。

{3DB3BD3F-8C91-4D2F-900B-79CF53789469}

そのあとカラオケした!!

神宿さんの曲が増えたときいて
さっそく歌いに行ってきたよ!!!

あやかの大好きな曲はいってて高まった!!

動画載せようと思ったけど
うまくとれてなかったからやめたw

今度載せるね😅

歌うの好きだからあやかカラオケすきなんだー!!

いつかソロライブする機会があったら
歌いたい曲を密かに練習してるwww

でも歌いたいのいっぱいありすぎて
迷うよね!!!(笑)

届けたい気持ちを歌いたいね!!

届くように歌唱力あげないとね!!!


とにかく台風ふっとべええ!!!

朝だけらしいから安心してるけど、
あやかの運の悪さではどうなるかわからないからね😭😭

そして明後日は会いたい人に会えるから楽しみ😆💖

またブログにかくね!!!

ばいばーい!!

読んでくれてありがとう!

☀️ あやぴぃ ☀️