ありがとう(*∩ω∩)♡ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します




おはぴょんうさぎハート


UPローチの合法ロリ
ピンク&グラビア担当
みかぴょんこと鳴瀬未華ですラブラブ


{7445D640-139F-49D8-A1DA-DD550E5B1F3B}





ブログ更新遅くなってごめんねショボーン
ライブ後急に体調崩しちゃって
おねんねしてました(´;ω;`)アセアセ



最近デコTとかデコチェキとか
朝までやってるから
疲れがどっときたみたい( ´•̥ו̥` )

睡眠大事だね!!
無理しすぎないように
頑張ります( ´›ω‹`)星


デコチェキお渡しするの
もう少し遅れそうです、、、。
ごめんね( ´•̥ו̥` )

何も言わずに待っててくれて
本当にありがとう(´;ω;`)

頑張ってるのでもう少しだけ
待っててくれたらうれしいなえーんアセアセ



デコTも沢山ももしかしたら
お渡しするの遅れちゃうかもだけど
早く渡せるように頑張るから
まっててください( ´›ω‹`)!!


その分愛情たっぷり
こめるからね(灬´口`p[ピンクハート]q




そしてそして、昨日は
秋葉原モエファーレさんで
ライブがありました~カラオケラブラブ


{AF227247-C4D4-4CB7-A681-B14201A0B609}

{980DF615-06CC-40F5-B1FA-19B1D6877C39}

{DF29207B-FE32-4073-8912-5E0930A7ED0F}



12時という早い時間だったし
トップバッターだったのにも関わらず
会いにきてくれて本当に
ありがとう(´•ω•̥`)ハートハートハート



みかちゅう多かったラブラブ
ピンクサイ綺麗だったラブラブ


綺麗だったよ!
ありがとう(*∩ω∩)ピンクハート



みかぴょんコールも
頑張ってくれてありがとう(´•ω•̥`)!


皆の喉が心配だよーえーん
のど飴舐めてねキャンディーキャンディーキャンディー



ありがとう以上の言葉が
あればいいのにな~って
よくおもうんだよね(´-ω-`)もやもや






もし、今日誰ひとりも
来てくれてなかったら
どうなってたんだろうって
よく考えるんだ

そうすると来てくれた方への
ありがたみを実感することが
できるからヽ(´ー`)ノ


感謝の気持ちは
いつまでたっても
わすれないよ( ´›ω‹`)ラブラブ


皆にちゃんと伝わってるといいなルンルン


本当にいつも
ありがとうウインク流れ星



次のライブはハニスパさんの
定期パーティー【ハニパ!】ですカラオケ



8月最後のライブ!!!
沢山のみかちゅうに
会いたいな(*∩ω∩)ラブラブラブラブ

最高の月末にしようねグッキラキラ



予約はこちら

↓↓




{FAD3BF4A-4E89-4535-9E1A-5A421571B6A1}




バイバーイバイバイ音符