新曲披露は・・・♡ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します



こんばんみぽってり苺乙女のトキメキ


UPローチの最年少ブルー担当みおたんこと如月美桜です爆笑ラブラブ

{90482320-56AE-460B-9FE7-1BA9EECAA2CE}




昨日は渋谷DESEOさんにて新曲披露ライブしました~ハートハートハート




新曲はぷるぷリズムですニコニコ




なんだか、予想できてた方もいたみたいだけどびっくり




どうだった??チュー




もっともっとぷるぷリズムを披露して、上手になっていきたいっ!





そしてね爆笑





音が止まってから、「深夜2時の~誘惑だよスイーツ」のところをみおが歌わせていただくことになりました爆笑爆笑爆笑キラキラ




ここは1回だけでも歌ってみたいと思ってた場所だったのですごく嬉しいですハート




ここでは存分にみおの歌声を響かせちゃうよウインク




期待してまっててくだせぃ星






今日楽屋の中で、平成琴姫さんのみなさんとお写真をとっていただきましたハート

{3CA741D1-D22C-47A7-A9FE-5EFFD73A8CA8}

{FE259B52-0C0A-4813-8EF5-F9781C422492}

{58437C36-C775-4560-BC53-E607BA21B6D1}

{C176A291-4963-4BDD-A8BD-6E4CCA631797}




みなさんほんとに美しいし、パフォーマンスも圧倒されるし、尊敬するところばかりで・・・ピンクハート




やっぱり平成琴姫さん大好きだなぁって改めて実感しましたニコニコ






いちかさんはすごくみおのことをたくさん見てくださってて、ほんとに嬉しいですラブラブ




みおもいちかさんみてますハムスター



みおが鼻の上にポツってできちゃってて、それをいちかさんがたくさんつっこんでくださいました(笑)



はやく治さなきゃっショボーンショボーンショボーンアセアセ

{DD92B32F-9413-4D36-A0AA-786A8690EF68}

{226D7441-8DF6-4D4B-B7E3-54C919664FF4}





ゆいさんはほんとに優しくて、初めてたくさんお話しましたニコニコ



ゆいさんにたくさん伝えられて満足照れ



卒業悲しいですショボーン




これからも、ずっとファンでいます!







Cocoさんは、みおのパフォーマンスに取り入れたいと思うことがたくさん詰まっていていつもお勉強させていただいています口笛



Cocoさんの白さ、ほんっとに憧れちゃいますキラキラ



大好きです爆笑ラブラブ







あゆさんは担当の色が同じなんですっ爆笑ルンルン


あゆさんとカラーが同じになれるなんて・・・ほんとうに嬉しいですおねがい



途中はっぴっぴのかななとみおとあゆさんのチームブルーで写真とったウインク

{6284F682-1597-4082-9836-781924C2FC05}



念願のブルー組笑い泣き



あとははるのんだ・・・タラー




いつかとれる日を信じて・・・ハートキラキラ




はるのん、まってるよよよよラブ





さぁっ!



次のライブは7/3ですニヤリ


結構離れちゃうけど、7/3会いに来てねニコニコ

{DB86556F-A977-4465-A214-762E4ED5A09B}







また今日も一歩手前のところで落ちサビ逃した~ショボーン



もっともっときっくすがきてくれますように流れ星






告知っていう告知できなくてごめんねアセアセ



ちゃんと今日の夜はしますっ!!






よし、




お風呂入ってねます照れ



コメント、いいねまってるハート





おやすみおっぽってり苺乙女のトキメキ

{CBEF59CD-FEDE-4178-AB0E-0D1FC36707C2}




みおたん