カラオケ〜☆ | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

こんばんはー!!
イエロー担当あやぴぃこと松井彩花です爆笑

{4E4C576C-1D5F-498E-B5C7-1D1BCBD38225}

今日はお仕事的にはオフでした~!!おねがい

午前中は用事あったんだけど、
showroomまではママとお買い物してたよラブ

美味しいスムージー発見した照れキラキラ

{69979A8D-00DC-46AD-9897-1624642647F1}

そして、今日は
あやか初のカラオケ配信しました~グラサンラブラブ

なぜか電波悪くて、最初の20分くらい
上手く配信できなかったショボーン

お待たせしてしまってごめんなさい!

その代わり20分くらい延長したので、
ちょうど1時間かな~(笑)

なんかアニソンメドレーしちゃったね!びっくり

知らない曲ばっかりの人も いたかもしれないけれども、そんな人にも楽しんでもらえて、
曲の良さやあやかの良さを伝えられるように頑張ったつもりです!!!!ニコニコピンクハート

伝わったかな~えーん

あ、でも画質も荒かったみたいでごめんなさいでした!!ショボーン

ん~次こそリベンジだね~えーん
またカラオケします!!

戸松遥さんに推し変されるのだけは
つらいから、みんなやめてねwww(笑)

そして!なんと、
初めて閲覧数が1000人こえましたー!!

大きいイベントもあったのに、
来てくれた皆さん本当にありがとう!!!

ちらっとでも見に来てくれた方もありがとうねピンクハート

星とかいっぱいうれしかった!!!爆笑爆笑

またやるからその時は、
今日来れなかった人も見て欲しいな!!

{AD152121-E4D0-495C-B1FD-BE0DAB166AD6}

明日もきてね!!!

{796FFAE6-0744-4E77-9AF2-62B065BF8C10}

(使い回しごめんなさい)


asia SUPER LIVE 2016
予約1,500円(1D別)
開演 16:20
出番 18:15~18:25
物販 18:35~19:25
特典 2ショット写メ

予約→goo.gl/amq94L


これだよー!!


まってるから!!!!!!

☀️ あやぴぃ ☀️