ぐらっどさんからのショールーム(^ω^) | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

 こんばんりーちゃん( ˘ω˘ )
 夜分遅くにBlogごめんね。

 ハニースパイスさんの妹分ユニットの、
 UPローチ2期生のりーちゃんこと楠木りりか
 です。(ハート・ω・ハート)


 今日は、渋谷gladさんでLIVEがありました!
 今日は新しい方をいっぱい見かけた1日でした。
 今日初めて見たけどチェキ来てくださったり、
 初めて見たけどコール入れてくれる方も
 いたり、、、いつもとは少し違う感じでしたが、
 たくさんコールと新しい人に出会えて、
 嬉しかったです(ピンクハート´ω`ピンクハート)ノ!✴︎
 お馴染みのアップスさんもいて、
 心強かったな(●´-`●)ハートハート

 まだまだ私なんてアイドルはじめて、
 一ヶ月未満だから、まだこれからなのは
 わかってるけど、はやくアプロの一員として
 認められたいなラブラブ

 
{E6C81115-F2FF-4926-9CC0-38106B9DDC3C}

{86BD6F63-CADD-47D0-B23B-F49DFF168EC4}

 ありがとうございました。

 今日は、ツイッターでも言ったけど、
 
 コンタクトを変えました!まえよりは
 ナチュラルなコンタクトウインクにしました!
{115B7828-52A1-4382-AD1A-482A24EAE15F}


{1DFD444F-E201-43F4-9128-32D82830C089}
 ナチュラルコンタクトもかわいいけど、
 りりかもっと目が黒いから黒いコンタクトもしてみたいなー 
 って探し中です( ˘ω˘ )目が悪いとコンタクト
 探すのもたいへんだ、、、ショボーン


 りりかは二次元みたいなCG目指してるから
 人間味いい意味で無くしたいなーなんてね。
 自分磨き頑張ります!!かわいくなりたい。
 女子力すぐにすぐに磨くよup(up)
 きみに振り向いて欲しいラブだよ!
 ↑ドキドキLOVE より歌詞抜粋。

 そのあとは、ショールームしました。
 時間大幅にずらしてしまい申し訳ありませんでした。ガーン

 
{8277F491-3F68-48A4-943F-D1C2B41D47E5}

 376人の方!こんな遅い時間にも関わらず
 ありがとうございましたニコニコ指紋が...笑

 つぎのLIVEは27日渋谷asiaさんです!
 その次は29日渋谷DESEOさんです!
 渋谷に来てウェイしてパリピしようグラサングラサン

 予約もまっておる(^ω^)あしあと
 


 dmm.yellも毎日ありがとうございます。
 第三節に力を入れていただこうと
 計画しています。7月4日まで、ちまちま
 更新しますので、yell貯めといてくださいね。

 UPローチからは私、楠木りりか がTIF出場を
 かけて、DMM.yellの企画に参加しています。
 ぜひ、私推しじゃなくても、UPローチを
 TIFに出すためにエールください。

 今はメンバー紹介をやっていて、
  あやぴぃ→みおたん→おはるん→みかぴょん
 を紹介しました。

 ついに明日は大御所でも無いのにトリにして
 しまった りりか(私) の紹介なので、


 まあちらっとでもみてくださいねニヤリ
 明日もりりかはバイトなので、17~22時
 がんばろうとおもいます!
 バイト先リニューアルするらしくて、
 いまの制服ラストだから大切に着よう。


 じゃあ、またあしたのぶろぐでね!
 おやすみショボーンピンクハート