自分のペースで! | UPローチ公式ブログ

UPローチ公式ブログ

メンバーも更新します

みなさんおっはるーん♡

夜分遅くにすみませんwww

{E4827582-C3F5-45F5-AA9A-A5A6A6E43649:01}



今日はちあきとみおがおやすみで、ほのかさんが助っ人で参戦してくれて


3人でのライブでした!!!


なんとなんと衣装はメイド服でした!!笑



{68BE6490-9633-43CE-B6CD-C1FC36C68449:01}



みんな色が違うメイド服きて色とりどりやったw




おはるんは赤ー♡


{29726430-3E79-49BC-AE5B-217E9D85EE2A:01}





目立つううううwww


普段こんなはっきりとした色の服はきやんからレア。笑




メイド服でのライブはめっちゃ新鮮で楽しすぎた!!


{6A402B7E-3E48-4096-AE79-92A486198D15:01}


またいつかやりたいなぁ(*゚∀゚*)笑



今日会いに来てくれた方、応援してくれた方ありがとうございました!!!


ライブ終わりにフライヤー配ったんやけど、

そのおかげかフォロワーさんが今日でめっちゃ増えて嬉しかった!!(;▽;)


今日フォローしてくれたみなさん、これからよろしくね♡\(^ω^)/



今日のライブはめっちゃ楽しかったけど

色々不安になっちゃった1日でした!



私のために会いに来てくれる人をもっと増やしたいなってめっちゃ思った。

アプロはデビューしてからまだちょっとしか経ってないけど


やっぱり今の状態は悔しすぎるなーって思う。


この先ずっとこんな状態やったらどうしようってめっちゃ考えた。

人に、自分のことを好きになってもらうのはとっても大変やし難しいことなんやんねー。



私は、こう見えて昔から極度の人見知りで

友達1人作るのにも精一杯で

友達できやんくて親に泣きついてたくらい人と接するのが得意じゃないのね。

こういうところはとっても不器用。笑


やから尚更、人に自分のことを好きになってもらうっていうのが、私にとってはとってもハードルが高いことなん。

やから今は

なかなかうまくいかんことが多いかもしれやん。


でも、色々考えた結果、
焦らず自分のペースで前に進めたらそれでいいかって思った!!!


周りばかり気にしてたらあかんもんね!


これからも前向いて自分のペースで頑張るね!!(*゚∀゚*)



やから暖かく見守ってください←


 星告知星


3月26日


私、絢野遥がフレッシュ屋外大撮影会に参加させていただきます!!!!




http://www.fresh-club.net/outdoor/detail/287




撮影会でみんなに会えるのたのしみにしとるよ!!♡




それじゃまたねーん!



❁おはるん❁