才木は良かった。

でも、まさか2アウトで打者を追い込んでからあそこで失点するとは・・・。

上手く打たれたけどね。

 

うちに、まかさがないんだよなー^^;

間違って長打とかも打ってくれない・・・。

 

チャンスはちょっとはあったけども、

小笠原から見てタイガース打線は怖くないだろうしなー。

 

最後は糸原で打てないならしょうがない。

ライデル来たら見てるこっちはあきらめるし^^;

 

岡田監督は、最近言いたい放題ってか、スポーツ紙にサービスしすぎだなw

多分レンパしたとしても監督は続けないだろうな。

もうストレスしかないわ、やってられんわ。ってとこでしょ。

 

ただそうだとしても、次はだれ?ってのを育てて欲しいんだけど。

こりゃ平田さんあるな。

ほんとはね、もう1年やって来年に球児、赤星、鳥谷あたりで誰かに入閣してもらって、その次の体制への道筋をつけて欲しかったんだけど。

 

日曜の雨が恨めしい・・・