なべりょうはちょっと可哀そうだったな。

守備力高くないのに、サードやったり、ファーストやったり、出たり出なかったり・・・。

それでも真正面のゴロは何とかして欲しかったが。

 

オースティンに初球真ん中はそりゃ打たれるわ。

150km超を投げるわけじゃないんだから。

エラーがらみで可哀そうだけど、あれはいかん。

 

ノイジー好きやね。

打撃で貢献できるイメージはもうないなー。

相手は東でどっちかってーと負ける可能性が高いゲームだったので、普通に前川で良かったんだけどな。

 

豊田は期待してたんだけど、ちょっと中途半端なバッティングになってしまったね。

豊田、ノイジーなら井上だよ。オールスターまでとかチャンスやって欲しいんだがなー。

 

近本の3三振はとても気になった。

これまではファールで逃げてたと思うし、あんなに空振りする選手じゃないだけに心配。

 

打つ方は、6回以降1安打だけでちょっと情けないなー。

 

明日も左のケイ。ノイジー使うんかなー。。。

それじゃあ打てへんで、と。

 

大山が復調してきたみたいなのでそれは良かった。