相手のミスで勝利をもらった。

 

とにかく今は勝てばいいわ。

ピッチャー頑張ってるからそれにこたえられれば。

 

村上はとても良かったし、変えなくてもと思ったけどまぁしょうがない。

最近は点を取られてたからゼロで終わったのは良かっただろう。

セーフティースクイズはなかなか決まらん。ってか、岡田政権で決まったことあるかなー?

1割打者だから、そーゆーことしたくなるが。

 

森下もタッチアップして欲しかったけど・・・。

 

代打・豊田がいいヒットを打った。

ファームでやってきたのはあーゆーのだよね。

彼がヒーローだ!

 

あと、サトテルの守備は良かったと思う。

セーフティの処理とかも素晴らしかった。アレを続けてくれ。

 

交流戦は7勝11敗のマイナス4で終わった。

この結果はよく踏ん張ったんじゃない?セ相手なら全然巻き返せる。

 

ペナントは金曜日から再開するが、タイガースのポイントは3つかなー。

・前川を使い続けること。

・豊田にもっとチャンスを与えること。

・中野は基本バントさせること。

 

さすれば、もう少し点は取れるはず。

 

すごい苦しんだけど、2位、ゲーム差2.5、貯金2。

十分ですな。