<今節>

プレミア36節・26節、CL準決勝1st、EL準決勝1st

 

4/30(火)

28:00 バイエルン × レアル・マドリード

 

5/1(水)

28:00 ドルトムント × パリSG

 

5/2(木)

27:30 チェルシー × トッテナム

28:00 マルセイユ × アタランタ

 

5/2(金)

28:00 ASローマ × レバークーゼン

 

5/4(土)

20:30 アーセナル × ボーンマス

25:30 マンチェスターシティ × ウルブス

 

5/5(日)

22:00 ブライトン × アストン・ヴィラ

24:30 リバプール × トッテナム

 

アーセナル ○○BME

マンシティ ○○UHTW

リバプール ×△TAU

 

 

アーセナルはチェルシー、トッテナムを粉砕して首位キープ。強いね!!

シティは危なかった。フォレストがめっちゃ良くて、逆のスコアもあった。難しい試合も多くなるが、勝ち切ることが大切。

リバプールは勝ち点を落とし、残り3節で競争から脱落。

 

シティはトッテナムに勝てれば優勝。勝てなければ2位、ってところかな。

トッテナム視点で見ると、シティより1試合多くて、このあとチェルシー、リバプール、バーンリー、シティの順。これはこれで大変だな。苦手だけど、勝てる可能性は十分高いと思う。

 

CLは準決勝へ。シティが負けて、なんかモチベが下がった^^;

まぁでも、レアル、パリでも応援しようか。

 

ELも準決勝。総じてドイツ勢が頑張ってるな。日本に負けたりしてるのに^^;