打順は元通り。まぁそうでしょう。

 

村上は良かった。

3回はうまく拾われたね。あーゆーのを見習って!山崎伊を見習って!!

 

植田の神粘り、神走塁はあったけど、相手のミスに助けられた。

ほんとは9回のバントは絶対決めて欲しかったけど、今季初打席?まあ許そうw

 

控えが仕事してるよ。レギュラー陣がんばらんと。

でも、今日は得点圏に4回か。

近本が打てんじゃしょうがない。

でも、初回は送って欲しかったよなぁ。

 

4/7以降の得点は、1,1,2,0,2,2,2,1 totoみたい^^;

 

明日はちょっと心配な、伊藤将。

ダメなら門別と変わるかもね。

 

今日は負けなかったし、村上の負けを消したし、明日また頑張ろう。

前川をつかってくれー