プレミアでは辛勝が続くシティ。リバプール、アーセナルと得失点差が広きつつあり、直接対決で勝たないと優勝は無理だな。

FA杯。ルートンのマンツーでとても激しい試合になった。おかげで裏にスペースができて6点も取れたわけだが。橋岡見れたけど、まぁこれからだな。今節はマンチェスターダービーだ。

三苫が今季絶望??なら、ブライトンはもう見ないなー。ローマ戦で見たかったけどなー。

来週のミッドウィークにはCL。ソシエダはアウェーで押し込んだ中での0-2敗戦だったがホームで巻き返せるか。久保次第?!。

ビハインドのバイエルン対ラツィオも面白くなる?1試合目は微妙な試合だったけど。

 

<今節>

プレミアリーグ 27節

ヨーロッパリーグ ラウンド16①

チャンピオンズリーグ ラウンド16②

 

3/2(土)

24:00 フラム × ブライトン

24:00 フォレスト × リバプール

26:30 ルートンタウン × アストンヴィラ

 

3/3(日)

24:30 マンチェスターシティ × マンチェスターユナイテッド

 

3/4(月)

29:00 シェフィールドU × アーセナル

 

3/5(火)

29:00 レアル・ソシエダ × PSG

29:00 バイエルン × ラツィオ

 

3/6(水)

29:00 マンチェスターシティ × コペンハーゲン

29:00 レアル・マドリード × ライプチヒ

 

3/7(木)

26:45 ACスパルタ × リバプール

26:45 ASローマ × ブライトン

29:00 フライブルク × ウェストハム