DAZN BASEBALLプランは年間契約のみ

まず、勘違いしてたのが、DAZN BASEBALLのプラン

月2,300円を見たい月だけで考えてたけども、年間契約の月々払いプランのみだった。

なので2,300円×12か月=27,600円が必須となる。

 

 

DAZN for docomoの値上げ

1,925円→3,000円と、こちらは大幅値上げとなった。

契約を続ける場合、3,000円×12か月=36,000円となる。

 

DAZN BASEBALLよりも8,400円高い。なので、for docomoはサヨナラだ。

 

 

4-10月だけ契約したら?

プロ野球シーズンに絞って7か月だけ契約する場合はいくらになるだろうか。

これは、DAZN STANDARDの月額プランを契約することになる。

このプランだと月額4,200円。7か月分なので、29,400円となる。

 

BASEBALLが安い。

 

 

結論

DAZN BASEBALLに乗り換える。

契約は3月か4月に入ってから。開幕戦が3月なんで、もうちょっと悩もう。