いつぶりの投稿になるのでしょうか?
訳あって、投稿中断しておりましたが…
今日からまたボチボチ書いてみよ〜かなぁ
っと思います😊

よろしくお願いしま〜す🐥



あっという間に4月も1週間経ちました★
スケジュールもチビっと変わったりしてなんだか色々バタバタしてた1週間。

先週1年ぶりに戻ったTIPNESS武庫之荘のBAILA BAILA 

「エイプリルフールやから1回だけさせてあげます!」って言われたらどないしょぅ…
ってなアホな想像してドキドキしてた4月1日。
😅


でも、大丈夫やった!
ちゃんと今日2回目のBAILA BAILAしてきました〜😁(って、当たり前か💦)


今日も✨満員御礼✨
皆様本当にありがとうございます💖
来週も一緒に愉快に踊りましよーね!




レッスン終わって腹ごしらえ🍔
モスバーガー行ったらスヌーピーとコラボしてたぁ🤩




ふつ〜の顔して食べてたんやけどね、
内心はウハウハ٩(๑>∀<๑)۶♥ヤホっ〜てな感じでしてん😝アハ (単純やなぁ、私)

楽しかった💗




あっ、TIPNESS武庫之荘の前は武庫之荘カルチャースタジオで『楽しくラテンダンス』やってます🎶


最近、ダンス初めてさんの体験も増えてきててちょっとウキウキ🧚‍♀️春ですもんね〜

フィットネスクラブとはまた違った和気あいあいとした楽しい時間⭐️
良ければこちらにも一緒にいかがですかぁ〜👯‍♀️

🌸第2・4木曜日
11:00~12:15 楽しくラテンダンス
@武庫之荘カルチャースタジオ









⭐️ 毎日Happy!笑顔で楽しく過ごしちゃお⭐️


佐藤みぃの公式LINE★Happy Sorpresでは

ダンスやストレッチ、トレーニングなど

お家で一緒にチャレンジ出来る動画を配信しております。


👇🏻ここをポチッとするだけ〜

ちょとした隙間時間で綺麗なカラダ作り✨

運動習慣作っていきましょう♪




他にもフィットネスクラブ以外のレッスンのご案内やご自宅やレンタルスタジオでのプライベートレッスン、グループレッスンなどの相談、受付もしております😊


ご興味のある方は公式LINE★Happy Sorpres


まで


ご登録がまだの方は⬇️の友だち追加ボタンをポチッとしてご登録よろしくお願い致します🐥


👇🏻ここをポチッとするだけ〜