今日は海の日🐬祝日レッスンでした。
みぃはTIPNESS 塚口で3本担当させて貰いましたよん音符


1本目はCare Yoga🍀
今はレギュラーで持ってないから祝日や代行の時 限定〜。
お昼以降にすることが多いのでMoon~月~しかやったこと無かったんですが、今回はお昼前だったのでSAN~太陽~を初めてやってみましたおねがい

仰向けのシャバアーサナからスタート
流れ良く、サクサクいい感じで進められてたんです。自分も皆さんも心地よ〜く呼吸して。

.........?!
私、何時まで?
何時から始まった??
途中で天然ボケ発揮うずまきアセアセアセアセアセアセ

まだ予定してたアーサナしてないけど、伸びたらアカンし、とりあえず、焦らず、最後の仰向けシャバアーサナまで

それでも伸びちゃった😖
って思ってたら、なんのことない
8分ほど早く終わってしまってましたタラー
大変申し訳ありません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

しかし、お客様 ほぼほぼ気付いておらず、
気持ち良かったわ〜」 言うてブロックを片付けてくれました。
心地よく終わって貰えて良かったおねがい
ありがとうございました💕


2本目はノンストップBAILA BAILA
本日のラインナップは
①El Amanecer
②To my dear
③Esmeralda
④Intertwine
⑤Crush on you
⑥Fly Like A Butterfly
⑦Nuestro Amor
⑧Burning Love
⑨Magic Woman
⑩Fuego Soy
⑪The Rain
⑫Misty Love
⑬As Always
⑭Sale el sol
⑮Baila pa'que Baile
⑯Sentimental

 めーちゃ順調に行ってたんです!
なのに……またまた天然ボケ発揮うずまきアセアセアセアセアセアセ

Sale el sol が途中で分からなくなっちゃった😖😵😖
私につられて一緒に????ゾーンに入っちゃった人。ゴメンナサーイてへぺろ
でも、楽しんでもらえたかなアップ


ラストはUMWD
今日からビートレの説明はCut ✂︎✂︎✂︎
W-upからジャーっと通してビートレBまで一気にいったら、え〜感じに息切れ😅
気合いを入れてメインにGO‼️

とりあえず振りを伝えながら練習
ゆっくりのスピードで通しながら みんなが出来ない部分を見つけて集中練習👊
2×8ずつ程度に細く分けて何度も何度も同じ動きを練習して、呆れ笑が出るくらい練習して
みんなで頑張ったから、最後の通しは見違えるぐらい上手に踊れておりましたアップアップアップ


3本とも何やかんやとありましたが😅
元気に楽しくやりきることが出来ました音符
ご参加くださった皆様に感謝〜✨
ありがとうございました💖


めっちゃ疲れたけど、いつもの様にみんなとお茶会コーヒー
気持ちもお腹もほっこり出来ましたジンジャーブレッドマン