昨日は祝日プログラムだったので、TIPNESS武庫之荘で普段やらない UMWD  Care Yoga も担当させて貰えましたおすましペガサス乙女のトキメキ


UMWD 初めてチャレンジする方、どこかのブロックが抜けちゃってる方もチラホラいましたが、なんのなんのキラキラ
みなさん、踊り重ねたいく度にどんどん自分のものにしていかれてましたよ音符

もっとたくさん みなさんと通して踊りたかったけど、45分はあっとゆう間。また一緒に踊りたいな〜
楽しい時間をありがとうございました💕
あ!告知してくるの忘れてたアセアセ
来週の29日金曜日、こまっちゃんの代行でUMWDさせてもらいますよ〜ジンジャーブレッドマン



最後はCare Yoga
下のスタジオに移動したら、ほぼ満員アップ
ありがとうございます😍

昨日は下半身のリンパアプローチが入ってる~Ta 月~を行いましたお月様
Care Yoga お初の方もたくさん!
なんでか笑いが起こる場面もあり〜の
真剣に自分に向き合う時間あり〜の
ちょっと伸びちゃいましたが(ごめんなさい🥺)
 とっても心地よい時間を過ごせました✨

お見送りの時に「先生、楽しかったです。ありがとうございました〜」ってたくさんの方に言っていただき😅 嬉しいお言葉✨ありがとうございます。
って、ヨガのレッスンで 楽しいって…ふふふ照れ
でも、やっぱり嬉しいですね!
みんながいい顔してるの見るのはアップ


昨日はたくさんの素敵な笑顔が見れました。
ご参加くださった皆様、ありがとうございました💖💖💖