今日はTIPNESS宝塚で代行でした。

久しぶりの宝塚店、そしてエアロ!!

もしかして、懐かしのみんなに会えるんじゃない?ってウキウキで行ったら…


٩(ˊᗜˋ*)وみんなに会えました💕

月曜夜にエアロ受けてくれてたあの方この方🎶

もぅめっちゃ嬉しい〜🤩


初めまして😊の方もあの時の方も、み〜んな一緒にわちゃわちゃしながら笑顔いっぱいで踊ってくれました。

ほんとにほんとに楽しいレッスンになりました✨🎶✨


皆様、ありがとうございました💖


後で聞いたら、私のエアロ&フミちゃんのエアロがスケジュールから無くなってしまって、出来るものがなくなりスタジオから引退。お風呂会員やプール会員に転身 しちゃったから今日が3年ぶり位のエアロやったの😅って人がめちゃくちゃ多かった💦


私もTIPNESSでエアロしなくなっちゃって、やっぱり寂しい🥺

ついでに10月からBIG DANCEも無くなっちゃったから寂しさ増量😖


会社の方針だと分かっちゃいるけど、

やっぱり大好きなエアロとラテンダンスは辛いっす😢

古いものも、新しいものも、満遍なく楽しめる場所になるといいのになぁ