今日はよく頑張りました!
UMWDアップデート研修ルンルン

テストはまさかの2人ずつびっくりアセアセ
緊張し過ぎて何が何だか分からず、2人でenjoy Dancing~たらこ言いながらスタートアップ

苦手な所は、もちろん顔でカバー(笑)
なんとか無事、間違えずに踊ることが出来ましたチュー(って勝手に思い込んでる私照れ)
秀ちゃんと一緒で良かったハートありがとう~


そして、このお姉たま方がいてくれたから上手に踊れる気分になれた(笑)
ありがとうございまっす❤


今日ご一緒してくれたみんなに感謝(*´︶`*)ฅ♡

UMWD 7月からは『Scream & shout』
アップデートをお楽しみに~(*'∀`*)v


で、研修終わってダッシュで西神中央へ移動ダッシュダッシュダッシュ

お気に入りのカラアゲ&玉子のコッペパンサンドをパクッてからスタジオへ音符

開始から約5分...
マイク不調ダウンガーン

数回お直し入ってくれたものの、結局...(lll-ω-)チーン

やっとノド痛いの治ってきてたのにショボーン
明日、声出るかな…
とりあえず、今日はおしゃべり禁止でお家に帰ります。

チカレタ~うずまき