昨日はお誕生日でしたバースデーケーキ

たくさんの人に「おめでとう٩(๑>∀<๑)۶」ってお祝いしてもらって、ほんとにほんとに嬉しせな2日間でしたシャボン玉ハートシャボン玉
(前昼祭から色々ありましたチュー)

こちらが前日の模様下矢印
TIPNESS武庫之荘の皆様がスヌーピー軍団になってレッスンを盛り上げてくれました(*'∀`*)v
お花やプレゼントプレゼントまでいただいて幸せいっぱいでWハートキラキラWハート

みんな大好き~あげかえちゃんへあげ
ありがとうございましたあひる



そして、お誕生日当日も朝からたくさんの方に 
 「おめでとう٩(๑>∀<๑)۶」 のメッセージをいただいてテンションアップアップアップ
幸せ過ぎまっすラブ

夜はお家でお誕生日会クラッカー
前日から母と妹が準備してくれて、食べ放題・飲み放題の
『お好み焼きダイニング みぃ』がオープンお祝い(笑)
もぅ、めっちゃ食べ過ぎたぶー豚ブヒィ~笑


佐藤さん家のお好み焼きの具材はちょっと変わっておりまして~、

何入ってるか分かりますぅ?

豚・イカ・エビ・すじこん これ一般的な具材ですよね!
佐藤さん家も一応 準備します。

でぇ~、
上のんも佐藤さん家の定番キラキラ

はてなマークキョロキョロはてなマーク 豚は分かるけど...なぁーに? って感じでしょ(笑)

上のお好み焼きには、
鳥の『きも・心臓・砂ずり・かわ』 が入ってるんです鳥

だもんで、普通のご家庭よりも下処理なんかにめっちゃ手間かかるんですわアセアセ
しかも、半端ない量!

昨日は結局、
お好み焼きは20枚くらい、薄ねぎ焼きが3枚と焼そばと...

全部で何人前かしら苦笑 ってくらい焼き続け
(あ、佐藤さん家は5人家族ね。でも...笑)

しっかり今日の朝とお昼も食べまちたハートラブハートシアワセ~~~ I LOVE おこのみ(*'∀`*)v

そんなめんどくさい大量の準備を母と妹が2人でしてくれました~٩(๑>∀<๑)۶感謝キラキラ☆感謝
ありがとう~、お母さんハート なおちゃんハート


でもって

プレゼントドキドキ
普段のお出かけ用リュックを破壊してしまい ションボリーナショボーンだったんですが、これでションボリーナ卒業出来ます!


お腹も心も大満足薔薇
そしてお空を見上げたら、昨夜はキラキラ幸せのいちごストロベリームーンお月様きら

なーんて luckyアップなんざましょっマリオ

もちろんしっかりお願い致しました!
「今年こそ!素敵な王子様と一緒になれますようにキラキラきらキラキラ☆
ヨロシク!   (←なにが?!笑)


この1年は ほんとに幸せいっぱいな楽しい毎日になりそうで、ウキウキイエローハートワクワクが止まりません!

もしかしたら、ハメ外しそ〜になるかもしれませんので、その時はガシッと止めて頂けるとありがたいです(笑)4649ヨロシク (←ってめっちゃ古いやんあせる)

今まで以上に、笑顔いっぱい爆笑元気いっぱいアップで頑張りますので、どうぞ皆様
これからもよろしくお願い致しまっすハートぃっぱぃチューハートぃっぱぃ


2017年6月10日