来週はもぅ11月
すっかり忘れてましたあせる

11月3日はキラキラTIPNESS感謝祭キラキラ

皆様へ、日頃の感謝の気持ちを込めて、各店舗色んなイベントを用意しているようです音符

「アレ受けたい!これ受けたい!」って思うレッスンがいっぱいラブ
楽しそう~

なーんて、言ってる私も武庫之荘店でレッスンさせていただきますまっくろくろすけ

11月3日(木祝)
TIPNESS 武庫之荘店
11:05~12:05 UMWD60

いつもは45分のレッスンですが、この日は60分おんぷ
1ブロック目と2ブロック目、両方やっちゃいますよ!
入り損ねてたショボーンって方や初めてやの...って方も大丈夫ぞう
ちゃんと説明しながら進めて行きますからね♪
Let's Challengeマリオマリオマリオ

因みに、この日は会員様1人につきビジターさん2人連れて来れちゃいますよぉアップ

もひとつついでに、
13:30~14:30 ★MUKO SHOW TIME★に少しだけ参加させてもらってますあひる
お時間があれば見にきてくださいませ~