今日も1日ありがとうございましたラブ

祝日は、普段なかなかお会い出来ない方たちに会えるのでとっても嬉しい(*'∀`*)v
今日も色んな店舗からたくさん受けに来てくれましたハート

まずは前半戦、
TIPNESS塚口♪BIG DANCE60♪
1種目終わるたびに、笑いが出ちゃうニコニコ
なんでかなはてな5!ウインク

ウエストも肩甲骨も動きまくりうずまきうずまきうずまき
これでもかー!!ってくらい大汗も出るわ汗出るわ汗出るわ汗
「 これ、1本目ですよね?」
って聞いちゃうくらいハードな60分でございました♪
でも、やっぱ BIG DANCE60はめっちゃ楽しいたらこあげ


続いて音符ノンストップBAILA BAILA60音符
BIG DANCE60でゆでタコちゃんになったままスタジオへあし
みんなに「だいじょーぶ?爆笑」って笑われたわアセアセヘンッチュー

全然汗止まらへんしーーーー滝汗(笑)

せやけど、ノンストップスタートマリオマリオマリオ


今日のラインナップはこれ↓これ↓これ↓
1.Butterfly
2.Flamingo Roze
3.Superstar
4.Applauding Hands
5.Blazing Love
6.Pa Vivir
7.Amor para dos
8.Magic Carpet
9.So in love
10.Scream and shout
11.Besame Abrazame
12.On that day
13.baila este don
14.Laggrimas de brisa

ほんまはもぅ1曲用意してたんだけど、時間の都合&みんなの体力消耗が凄かったのでカットさせていただきましたウインク
アレやってたら、階段登って帰られへん人 続出やったと思うわ(笑)


後半戦はTIPNESS宝塚
思ってたより時間が短くて、ちょいと早足で店舗までダッシュ
AさんにもらったおやつとNちゃんにもらったカツサンドで腹ペコちゃんから脱出することが出来ましたにへ助かりましたぁ
ご馳走様ですチュー


で、宝塚ではルンルンBAILA BAILA45ルンルンからスタートマリオマリオマリオ

こちらは初めてさんも参加してくれはったので、しっかりパソを入れながら進めました。

懐かしいあの曲がアオキラ新曲アオキラ状態
みんなわちゃわちゃなりながらも、すっごい楽しそうに踊ってくれました!

出来なくっても気にしな~いアップ
跳んでるだけでも、手を揺らしてるだけでも、楽しく気持ちよく踊ってられたらVery Good上げ上げ
いつでも、誰でもWellcomeなのがBAILA BAILAですもんねぇ~
45分がアッ!とゆーまに終わっちゃいました。


ラストはト音記号ミドルエアロ音符
中途半端な時間にも関わらず、わざわざこの1本だけに来てくれた方が沢山!!
嬉しいっす! SKULL
初めてのミドル級、初めての佐藤エアロって方もチラホラいましたが、誰1人脱落すること無く、最後まで頑張って50分踊りきることが出来ましたね!
Nice Fightでしたよぉ~(*'∀`*)v


塚口に来てくださった皆さま
宝塚に来てくださった皆さま
両方とも来てくださった皆さま

今日も1日、本当にありがとうございましたLOVE
お疲れが出ないように、今日は早くお布団に入ってお休みしてくださいねクローバー
また、一緒に踊りましょね(^ε^)-☆!!


ダメだ汗みぃの目も半分閉じてきた
皆さま、いい夢見てくださいね~キラキラ
おやすみ~(-д-o)。o○Zzz