今日は紗良と宝塚歌劇を観に行ってきましたあし
(Σ(゚□゚)もぅ昨日になっちまったよ󾭛)

月組公演【PUCK】


この公演、私が初めて宝塚大劇場に足を運んで観た作品なんです。
ただ、観れたのは新人公演きらきら!!

当時、本公演と新人公演の違いを知らなくて、とりあえず宝塚が観れたらいいや!って買えたのが新公チケットやったんです。
しかし、新人公演のチケットをどーやって手に入れたのか??覚えてないんですよねぇ苦笑

新人公演を観た後、本公演がめーーーちゃ観たくて観たくて仕方なくて、でも、結局お金もチケットもなくて観れず終いしょぼん
(まだ学生やったからお小遣いのやり繰り大変やったのねぇ涙)

なので今度は『宝塚 花の指定』で放送される日を待ち続け、放送日にはしっかりビデオを撮り、そしてそのビデオを擦り切れるほど見てひとりPUCKして楽しんでた私でした(笑)

観劇中は、そんなこんなな思い出も蘇り、そして当時のPUCKにも重ね合わせたりなんかして、ほっこりいい気分.+:。(´ω`*)゜.+:。

まさおくんも良かったけどね、
やっぱりカナメちゃん(涼風真世)のPUCKが好きやなWハート
あ~ぁ、カナメちゃんのPUCKが見たい!!
でも、ビデオはもう見れないしね泣き1
誰かDVDで持ってませんかぁむっ
見たい……


ショーの方はですね・・・・苦笑涙

なんだろう、、、
めちゃめちゃきらきら!!ギンギンキラキラギラギラきらきら!!やったのに...
ガンガン歌って踊りまくってはったのに...
何故か睡魔に襲われ、気付けばシックな場目に変わってたガーン

しかし、どうやら魔法にかかっていたのは私だけやなかったようで
両隣の方も居眠りコックンしてはりましたわ汗


まぁ、そんなこともありましたが、今日も心と体に素敵な栄養チャージが出来ましたアップ

明日からまた素敵に躍れるよーにガンバろーと(*'∀`*)v

台風が近づいているので心配ですがぁ

日曜は通常レッスン音譜
そして、月曜日は祝日レッスンおんぷプラス武庫之荘たらこが待っております。
楽しみあひる

皆さんにはぜひ来て欲しいけど、
無理だけはしないでくださいね。
休館しなければ、スタジオでお待ちしておりまーす上げ上げ

それでは皆さま
素敵な連休をお過ごしくださいクローバー