昨日はBAILAチーム【スイートパラダイス】の打ち上げビール

去年から引き続き一緒に頑張ってくれたメンバー音譜
自由人で天然さんの集まり(笑)
なんてったってリーダーが私ですからねひよざえもん ウインク

昨日も、初っ端から幹事遅刻󾀅
ので、どんなコースで予約したのか解らない汗 (笑)って、幹事以外誰も内容知らないってあんまりないですよね苦笑 自由過ぎます

その後も天然過ぎる発言に大笑い投げKISS
たまーに真剣な話をして、またまた天然発言に爆笑クラッカーほんとにアッとゆーまの3時間アップ
楽しすぎましたキャッ☆

スイートパラダイスのみんな
本当にありがとうございましたハート
賞は取れなかったけど、最高にエンジョイしてた素敵な演技だったと思ってますキラキラ
みんな大好きです黄色い花アゲアゲ