産休、育児休暇の合間にと思って綴ってきた日記

一区切りとなりました。

一区切りとは、
実は2人目がってのは冗談で 笑
いやそんな冗談つくもんじゃない。すいません。


今週卒乳しました。
夜中にオッパイ恋しくて起きてしまうので、
それでは私達も疲れてしまい、坊や本人も良く眠れない為かぐずりがち。
思い切って断乳しました。

夫ちゃんがんばった、
お風呂に入れた後に、穀物ミルクでお腹と喉をみたしたら
お布団タイム♪
夫ちゃんと2人で横になってぶつぶつ、ぐずぐず、しているうちに

ぽてん

眠りに落ちた坊や
オッパイ星人だった息子が、あっけなくオッパイ星に別れを告げた瞬間。
陰からのぞいていた、かーさん、きょとんとしてしまいました。
今まで、オッパイが無いと寝れなかったのに、ギャンギャン大泣きだったのに
その時は突然訪れるんだなと思いました。
止めるタイミングは人それぞれよってアドバイスをもらっていたけど
まさかこんなタイミングだったとは。
11ヶ月オッパイ星人の母として活躍したオッパイ
左右大きさが違うままです 
どうしましょう。

あっけない断乳の始り。
それから毎晩繰り返す事4日
お昼寝させるのも楽になった。
オッパイもほしがるそぶりなく、、、

あっけない終わりでした。

なんか私が恋しいよ。