イトシの夫ちゃんのBD

本人からのリクエストメニューはケーキとトンカツ

シナモンロールはママの味-トンカツ


えーちゃんが寝静まってから、2人でケーキタイム
ふふふ
ケーキは簡単にスポンジケーキに生クリームとラズベリージャム
新鮮な果物を買わなかったので、ジャムを頂上にのせて、どうなのってできばえでした。
見てくれは悪いけどシンプルに美味しい♡

シナモンロールはママの味-ケーキ



一日お仕事が休みだったので、家族3人で初めての誕生日だもん
ちょっと奮発してお寿司をテイクアウト
お家でのんびり頂きました。
イカとか貝が苦手な夫ちゃんとそれが好物な私
御互いの内容を交換して
私の皿はこうなりました 笑

シナモンロールはママの味-寿司ランチ



なんだか食メインの誕生日だったけど、家族揃ってのんびり出来て
いい一日でした。

あ、そうだった
警察署でえーちゃんのパスポート申請してきたんだった 笑
あっという間に手続きもおわり、婦警さん達にちやほやされて息子えーちゃん
ご機嫌でした。
帰りに夜道には反射板をと記念品をもらって 数日後の出来上がりが楽しみー。

シナモンロールはママの味-反射板

特に海外に行く予定はないんだけどねー。

夫ちゃん、誕生日おめでとうさん。