毎年恒例の夏至祭BBQ!!
夫ちゃんのお友達とみんなで祝う夏至祭

総勢12人ちょっと(子どももチラホラ)

迷った結果、鮭のホイル包み 味噌たれ付きを持っていきました。
楽で良いねー 網にのせて放置 20分ちょっとでできあがりー♪

その他にも夏至祭にはつきものの新じゃがと苺を一杯食べて
えーちゃんもイッパイのお友達にだっこされたり、遊んでもらったりして大満足。
ゲラゲラ笑って、愛想を振りまいていました。

帰りはちょうど太陽が沈む時刻 22時すぎ!
さすがにえーちゃんもお家でおねんねの時間です。

あー夏至が終わるとなんだか、夏が終わった様な気になってしまうけど、
これからまだまだ夏を楽しみたいな。

友達みんあで集まって、ワイワイやるの楽しいね♪

シナモンロールはママの味-太陽