息子、えーちゃん
元気一杯 7ヶ月を迎えました。

この一ヶ月で色々な事が大きく変化し
急に離乳食に興味を示し、何でも食べたい君
↑食事の席では私達が食べている物を 「よこせー」と大暴れ。

お座りが安定してきた&おすわりからうつ伏せになれるようになる。

ほふく前進で家中這いつくばる

もう目を離すと足下とかにいるのでびっくり。

元気一杯えーちゃん、そして7ヶ月パパママ頑張ってご褒美は
今が旬のイチゴで

シナモンロールはママの味-7ヶ月


ショートケーキのホール♡
やっぱり生クリーム泡立て過ぎちゃったけど、よしよし。


次の授乳は穀物ミルクになるからということで2.8%のおビールをご褒美にグラス一杯も頂いてしまいました。
いやーいつぶり?
次はいつだろう、、、。
やっぱり香ばしいトウモロコシにはビールだ。

シナモンロールはママの味-おビール