憧れの三十路を目前にお肌のお手入れ

放置状態だったので、とある事をきっかけに?一念発起で憧れの三十路に突入できればと思った。

とある事とは
いつも態度がでかいのか? 生活感が出過ぎているのか?
熟年夫婦のオーラが出過ぎているのでしょうか?
周囲の方達よりも年上に見られる事が続いて、こりゃ 笑しかないなってわけでした。

さて、さて、今日も風呂上がりに息子を寝かしてから
お肌のいたわり♡
普段使っているのは、こちら↓

シナモンロールはママの味-基礎化粧品


とにかく面倒くさがりだから、これ一つのシーラボさんと特に乾燥が酷い時用のアヴェンヌさん。
洗顔はようじやさんのこんにゃくスポンジで♪
友達にすすめられて、成田でようやく発見してあわてて購入できた一品
すげーこんにゃく♡でもちょっぴり高いからイッパイ買えず。

普段のお手入れって程でもない、お手入れの後には
勿体ないからってなかなか使わなかった、試供品とかも出血大サービス 笑
たっぷり塗って♡様子を見てみよう。

そうそう、すっかり無くなりそうだったファンデーションも新しいのを。
いつも日本で買っていたけど、いつも日本で買えるとは限らないので
こちらのもを色々とリサーチしたらタイミングよくヒットした物が、こちら↓
IDUN
100%ミネラルのもの。
日本にも似た様な物があったぞ! 笑 クルクル トントン クルクルってやつ!
IDUNという名前の由来はウィキペディアによると
北欧神話の永遠の若さを約束する黄金の林檎の管理人さんらしいです。

IDUNに惹かれたもう一つの理由が、専用ぶらしの名前
『KABUKIブラシ』って歌舞伎?!
日本風な名前に惹かれたのでした。

シナモンロールはママの味-歌舞伎ぶらし

注:パッケージも素敵な絵です
GUCCIさんの娘さんとか、なんとかが描かれたらしいです。


そんなこんなな日々。
あついなんて日記にかいたら、今夜は雨。
暑かったのを忘れる位肌寒い 笑

温かいお茶でも飲もうかと思います。

ついでに、
お気に入りのカップをちらっとね いやーん

シナモンロールはママの味-Taffel シナモンロールはママの味-お気に入りカップ

ふふふ
ビバ♡70年代

何のお茶にしようかな。
温かい麦茶かな。