こんばんは!最近やっぱり寒いウプサラです…
そんな中、先日アイスホッケーを観戦してきましたお願い

ウプサラ大学アイスホッケー部VSヨンショーピン大学アイスホッケー部

結果は4-6で惜しくも負けてしまいましたゲッソリ
試合中とても寒くて震えながら見てました笑い泣き


試合情報はUplands nationのFacebookから見つけましたニコニコFacebookのイベント情報をこまめに確認するの、イベント好きな人にはすごく大事ですスター

場所はIFU Arena近くのアイスホッケー場!小さな会場でした。

チケットは事前に「Orbi」というアプリで購入グッ$20SEK


体がぶつかり合ったり、選手交代のタイミングが全く掴めなかったり、未知のスポーツだったので常に興奮状態で観戦できました爆笑キラキラキラキラ


みなさんもウプサラに来たら是非アイスホッケー観戦してみてくださいウインク




ひとこと

「防寒対策はしっかりして行こう(会場はほぼ外と同じ気温)」