時間は有限 | クレバ流 社長ブログ

時間は有限


2月も折り返しですね


年々、時が過ぎるのを早く感じます


そう、私も今年の7月で40歳になります


早い。。。


人間、40歳にもなると


時間の大切さを痛感します


今日も充実した時を過ごせたか?


日々、自問自答ですね



そういえば、自分の寿命を設定すると


残りの人生の残日数がカウントされていくアプリがあります


賛否両論だと思いますが


ポジティブに捉えられる人には良いかも


少し怖いですけどね(;^_^A




充実した日々を過ごす


私の場合、充実のバロメーターのひとつは


成長を実感できているか



「去年の自分にできなかったことに挑戦して


結果を出している(実現できている)」



成長を実感する瞬間です



そう考えると、まだまだ甘いな(笑)




最後に


今、もっともっと磨きたい力があります


「チャンスとリスクを感じる力」


経営者には最も重要な要素のひとつだと思う



成長するぞーニコニコ