仕事納め | クレバ流 社長ブログ

仕事納め


いよいよ年内最終営業日です。


本当に色々な方にお世話になった1年でした


感謝、感謝ですm(__)m


弊社は、明日から1月4日まで


年末年始休暇とさせていただきます。


この場をかりて、


改めて、関わりを持たせていただいた皆様へ


大変お世話になりました。


また、来年も引き続きよろしくお願い致します



今年は、充実したとても良い1年でした


また、時が経つのがとても早く感じ


一日一日を大切にという気持が


より一層深く感じた1年でした


来年も高い目標を掲げて


メンバー一同、がんばります




今年最後の近況報告


☆クリスマは、オフィスで仕事

  うきうき気分で帰社するメンバー達を見て

  とても微笑ましかったです。若いっていいな~


☆どうでもよいけど、風邪が治らん


☆12月に掲げた年内の1月目標達成

  何とか達成できました

  

☆2~4月の最終Qは、目標も高く

  やや厳しい予感。。

  気合いで乗り切りましょう


☆O社長との恒例の会食

  年内実現できず、とても残念

  年明け企画しますので、よろしくお願いします。


☆年末年始は、横浜の実家に帰ります


☆元リクルートの独立したメンバーが皆元気だ

  とても刺激的です


☆何かと突破しているO社長考案の

 1月の海外出張計画

 全く実行されないため、1月も仕事漬けだー


☆年内最終日まで、メンバー全員バタバタと。。。

 お疲れ様ー。休暇中はたくさん楽しんでください!

みなさま


来年もよろしくお願いします!