20日、仕事あがった後
8月ぶりに宇佐美メンバーで
ボーリングに行きました

筋肉痛なう(笑)
いつも通りすみっちが
お迎えきてくれて
ラウワンー


吉田さんと吉田さんの彼女合流

ちはるちゃんと話してたら
突然すみっちと吉田さんに
デカいドンキの袋を渡され
誕生日おめでとうと

嬉プレゼントはALLぎゃぐ
(笑)
アヒルのうるさいの
頭のマッサージ機
鬼デカいかにパン(笑)
Kitsonのバック


更に

大人の館
(笑)すげー(笑)
誰と一緒に開けようかな
爆照屋もわざわざ
UFOキャッチャーで
でかいパイの実とってくれた


ありがとう

本当宇佐美メンバー
最高おもしろい

こんなプレゼントもらったの
初めてだからね

こーゆうサプライズまじ嬉しい

ありがとう


ボーリングも
かなり盛り上がった

あれは激あつだね

私調子わるかったけど(笑)
5ゲーム目にして
やっと調子がでたよ

新人のカワシマくん
ちょーいい子
(笑)まじ楽しかった

またみんなでいこーね

宇佐美もどりてー

(笑)まじ来年宇佐美戻ろうかな

(笑)
現実に戻り
今日もお仕事
がんばりまーす(笑)
18日は本当に幸せでした(:_;)
大好きなOHANAの2人に祝ってもらえて
1ヶ月も前からサプライズの企画を
してくれてたみたいで・・・
こんなに最高で最強なサプライズはない!
チケットもバスもレストランも
全部全部本当にありがとう…(>_<)
こんなに楽しいディズニーは
初めてだったよ☆
ありがとう![]()
一生の思い出になりました。
最高な友達がいて
私は幸せです!!!!
二人ともありがとう
いつもありがとう(:_;)(:_;)
感謝しても
しきれないよo(;△;)o
次は12月に忘年会旅行だね★
楽しみ~っっ![]()
次は私にお返しさせてね![]()
OHANAが
あたしの親友でよかった
大好き!!!!!!!



