おはよーございます!!


もう10月も終わりだね..


最近撮ったプリUPしまふニコニコ



ナミよりもノジコ-am_photo.jpg


ナミよりもノジコ-10-10-23_7.jpg





今日もがんばろーニコニコ



20日、仕事あがった後


8月ぶりに宇佐美メンバーで
ボーリングに行きましたハート




筋肉痛なう(笑)




いつも通りすみっちが
お迎えきてくれて
ラウワンー!!!!


吉田さんと吉田さんの彼女合流アップ




ちはるちゃんと話してたら


突然すみっちと吉田さんに
デカいドンキの袋を渡され



誕生日おめでとうとしょぼん!!



プレゼントはALLぎゃぐ!!(笑)


ナミよりもノジコ-D1001372.jpg



アヒルのうるさいの
頭のマッサージ機
鬼デカいかにパン(笑)
Kitsonのバックショック!キラキラ




更に



ナミよりもノジコ-D1001373.jpg



大人の館ドキドキ(笑)

すげー(笑)



誰と一緒に開けようかなハート



照屋もわざわざ
UFOキャッチャーで
でかいパイの実とってくれたしょぼんキラキラ
ありがとうしょぼん



本当宇佐美メンバー
最高おもしろい!!
こんなプレゼントもらったの
初めてだからねニコニコ



こーゆうサプライズまじ嬉しいしょぼん

ありがとうドキドキドキドキ





ボーリングも
かなり盛り上がったアップ
あれは激あつだね!!


私調子わるかったけど(笑)


5ゲーム目にして
やっと調子がでたよ晴れ






新人のカワシマくん
ちょーいい子!!(笑)



まじ楽しかったニコニコ




またみんなでいこーねキラキラ




宇佐美もどりてー!!!!(笑)
まじ来年宇佐美戻ろうかなアップ
(笑)






現実に戻り
今日もお仕事
がんばりまーす(笑)


18日は本当に幸せでした(:_;)



大好きなOHANAの2人に祝ってもらえて


1ヶ月も前からサプライズの企画を

してくれてたみたいで・・・




こんなに最高で最強なサプライズはない!





チケットもバスもレストランも

全部全部本当にありがとう…(>_<)




こんなに楽しいディズニーは

初めてだったよ☆

ありがとうドキドキ


一生の思い出になりました。



最高な友達がいて

私は幸せです!!!!





二人ともありがとう


いつもありがとう(:_;)(:_;)



感謝しても

しきれないよo(;△;)o










次は12月に忘年会旅行だね★

楽しみ~っっ!!



次は私にお返しさせてねキスマーク








OHANAが

あたしの親友でよかった






大好き!!!!!!!





ナミよりもノジコ-201010181857000.jpg