じゃん


 光りましたスター



倉庫番クレセントα以来のオーラです



イベント頭で一気にミックス予定でしたが、一式装備で素材コアを求める人が!

なんといいタイミング口笛


こつこつ買い漁ってた生命の実とGPを+αして交換してもらいました

生産リスク考えるとかなり良いお買い物です合格



せっかくの強オーラでウキウキしてますが

Nなので対人は遊べずキョロキョロ

狩りもエリシ装備+ラーヴァナ付けるので、普段はオーラ出ませんキョロキョロ


主要部位以外は装備させて攻撃速度あげてるので狩りが早くなりました 気のせいかもしれません


早く光耀までアップグレードして転移したいですオエー



さて、光耀のコアもおおよそ混ぜるだけです。

1. 腕腕頭首靴鎧

 混ぜるだけ

2. 手

 ハイパンサージ179→180にあげるだけ…

3. 指指

 キングミントニャン2匹作るだけ…


 混ぜるだけといってもえげつない数の実を買わなきゃなのでヤンガロ金策からですね


賢者の石もレイドで安くなったし、行けそうな気がします

生産回避がマジでデカい、助かる、、、



それではまた