沢山のブログの中から

 立ち寄って頂きありがとうございます

 


 

音譜生活感満載のゆるふわお片付け

     コーチングで家族に優しい収納動線音譜

 

動物大好き安城市の整理収納アドバイザー

 かずみですニコニコ音符


 

 

 

 お片付け無料相談のご案内



あなたの片付けのお悩み聴かせて欲しいです。

どんな話でも聴きますよ。



どんな悩みがあるのかは

人によって違うので先ずは聴かせてください



私の片付けへの想いは一つ


「おうちは家族みんなの住んでる場所」


助け合って暮らす場所です。


当たり前の事を話すけど、

当たり前に気付いてる人はどれくらいいるのかな


もし、モヤモヤする何かを抱えていて

「こんな事聴いていいの?」

って思ってたらそう考えることはやめてほしいです


聴いていいんです。

「こんな事」なんて思いませんから、、、



今まで私を頼って下さった方の中には

収納の悩みを聴かせてくれた方が

いましたよ。



「なんとなくモヤモヤするんです」と

メールでお話を聴かせてくれた方は

収納用品と動線を整えるアドバイスをさせて頂き

実際に手を動かしてもらいました。


「やっとスッキリしました」と

喜んで頂けました。



特に収納動線は色んな視点から

アドバイスが出来ます。

利き手、実際の動きから目線の高さで

収納の提案が変わって来ます。



モヤモヤしてた事が

話すだけで「どんな風に動けばいいのか」

道が見えた方もいました。



家族の片付けの悩みも聴きます。


もし、

私の経験が役に立てるなら

お話させてくださいね😊



片付け相談は30分無料です。

インスタアカウントがある方は

DMからテレビ電話が出来ます。

先ずは「片付け相談」とメッセージください。

日にちと時間は個別で対応させて

頂きます。


Zoom(アプリ)でも話聴きます。

こちらもまずは「片付け相談」と

メッセージください。


一人で悩むより相談した方が

絶対に早いです。



私もプロになる前に、

お片付けのプロに一度来てもらいました。


第三者の目線は、視点は

凄く役に立ちます。

「そのやり方は思いつかなかったー」と

感動した事を今でも覚えてます。



私も

過去にサポート受けてくださった方からの

「ありがとう」は嬉しくて忘れられません。


無料相談は初回のみになります。


直接話して頂いて

私で良いか判断してください😊



仕事で平日昼間が難しい方は

夜の対応も出来ます。



あなたからのメッセージで一歩が踏み出せます。

動いたもんがちですよ😊



あなたの一歩待ってます。




 

 

 整理収納の基本の基本

まずはお財布を整えてみませんか?

 

    

  クローバー公式ライン登録で

    これでスッキリ

  サッと気持ちよくお買い物が出来る

    【お財布お片付けシート】

      プレゼント!クローバー

 

 

 

 

 

【公式LINEアカウント】

 

登録後、お片付けのご相談など一対一で話せます

お気軽にメッセージくださいね

 

 

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印