片付けしたいんだけど

仕事で忙しくてと思ってる方こそ


受けて欲しい







音譜コーチングでお片付け

 家族の空気を循環する暮らし音譜


 猫をこよなく愛する

 安城市の整理収納アドバイザー

 かずみですニコニコ


  自分辞典→グリーンクローバーオレンジオレンジ


 

         


クローバー私はこんな人クローバー

 

🍀猫3匹の母してます


🍀片付け嫌いな家族と暮らしてます

 主人.長男(高1)次男(中2)義母の

 5人家族

 

🍀音楽が大好きです♪

よく聴く音楽 宇多田ヒカルさん、星野源さん、YOASOBIさん、安室奈美恵さんなど洋楽も聞きます♡

 

🍀手作りが好きです

(作家さんのOnlyoneは最高です)

🍀北欧雑貨大好きです

 

今日のテーマは


「片付けたいけどなかなか時間がない」と

後回しにしてほしくない方へ



今日はお片付けサポートの

受付枠1名増席のご案内です



迷った時には頼ってくださいね



 

家の中整えたいんだけど仕事があって

時間がなかなか作れない



やったほうがいい、動いた方がラクになる

分かっていてもついつい後回しにしてしまうものが


整理収納です。


やらなくても何とかなってしまうものだしね。



でも、

戻す場所を曖昧にしていたり



戻しにくくて適当に置いてしまった

積み重ねでリバウンドしてしまったり



何となくスッキリしない

(これこそ曖昧ですよねガーン




後で整理しよう、、、を後回しにしたり

今度整頓しよう、、、を後回しにしてしまう汗うさぎ



後回しにしてた頃の風景です




この家事をやってから、

この買い出しをしてから、



後回しにしているうちに1日が終わってしまう


やるつもりだったのに、、、




後回しの理由は人それぞれ違いますけどね



でも、だからこそ動くタイミングを

後回しにしないほうがいいんです。




先に時間を作る方が良いことが入ってくる 




 仕事の休みは

片付けの他にもやることがあるから




うんうん、分かりますよ〜


私もそうでしたから



でも他のやることを少し後回しにして

コツコツこまめに

整理時間、片付けやすい仕組み作りに

当ててみるんです。



仕組みが出来れば、出来るほど

掃除の時間を短縮出来ます



片付けやすい仕組みが出来るほど

片付けの後回しが減ります。



お片付けしやすい仕組み作りは

片付けしやすい動線を見ることがとても

大切です。






お家によって間取りによって

動線は違うので、ご自身や家族だけでは

見えてこない仕組み作りがご提案出来ます。



今定期でお片付けサポート訪問を

させて頂いてますが、

受付枠を1名追加募集します。


訪問、オンラインどちらを選んで頂いても

いいですよー




アドバイザーさんと

なかなか日にちが合わない


という方にも諦めて欲しくないので

申し込んで頂けた方と決めていきます。



受付開始日は週明けにお知らせします。



気になる方は

とりあえずご相談下さいね。



下の公式ラインから

ご相談下さい



 

 カードを探さない買い物出来てますか?

ワークを使ってお財布をスッキリさせませんか?


    

  クローバー公式ライン登録で

 カード迷子が無くなって

 スッキリお買い物が出来る

【お財布お片付けシート】

   プレゼント!クローバー

 

 

 

 

 

【公式LINEアカウント】


登録後、一対一で話せます

ご相談下さいね!

 

不定期で猫の日常も発信しています

 

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印