沢山のブログの中から

 立ち寄って頂きありがとうございますキョロキョロ




私だけイライラ

私ばかりモヤモヤしてると感じてませんか?






音譜コーチングでお片付け

 家族の空気を循環する暮らし音譜


 猫をこよなく愛する

 安城市の整理収納アドバイザー

 かずみですニコニコ


  自分辞典→グリーンクローバーオレンジオレンジ


 

         


クローバー私はこんな人クローバー

 

🍀猫3匹の母してます


🍀片付け嫌いな家族と暮らしてます

 主人.長男(高1)次男(中2)義母の

 5人家族

 

🍀音楽が大好きです♪

よく聴く音楽 宇多田ヒカルさん、星野源さん、YOASOBIさん、安室奈美恵さんなど洋楽も聞きます♡

 

🍀手作りが好き(作家さんのOnlyoneは最高)

🍀北欧雑貨大好き

 




お家を整えたい

片付けたい!



そう決めた時に



どこから始めたら、、、

分からない



とりあえず


家族共有のスペースから

やろうとしてませんか?



リビングなど家族みんなのものが

集まる空間



せっかくやろうと決めても、家族の空間だから

進んでる実感がなくて、

なんで私だけ頑張ってる?

一人で凹んでしまう。


結果

何から始めたらいいのか分からなくなってしまう

何をどうしていいのか分からなくなって


無駄に時間を使った気分になってしまう



やる気になれたのに勿体ないです。



私だけ、、、と責めたり気持ちが落ちてしまうのも

勿体ないです。



そうなったときは

捉え方を変えてみる



「私だけ」じゃなくて「私から」



変化を望んでるのは今は自分自身だけかもしれない



でも、あなたが動いてみようと決めれたのなら

あなたから動いていいんです




私から

変わっていいんです。



最初は「私から」でいい


あなたの気持ちから受け入れていいんです。



あなたの気持ちから始まることが

スタートになるから



あなたがやろう!と決めたら

行動は軽やかになります。



動かないと先は分からない

だからあなたの気持ちから大切にすることを

変化を望むことを

躊躇しないでほしい




あなたらしさを感じて

楽しんで欲しいです


迷いそうな時は道標になります




サポートは随時受け付け中



ちょっと話だけでも聞いてみたい方は

リクエストで相談をお受けしてます



変わりたい!と動く方から

変わっていきますよ





 あなたのお財布整ってますか?

 カードを探さないスマートな買い物出来てますか?

ワークを使ってお財布をスッキリさせませんか?

(勧誘はしませんのでお安心ください照れ)

    

  クローバー公式ライン登録で

 カード迷子が無くなって

 効率よくお買い物が出来る

【お財布お片付けシート】

   プレゼント!クローバー

 

 

 

 

 

【公式LINEアカウント】


登録後、一対一で話せます

ご相談下さいね!

 

不定期で猫の日常も発信しています

 

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印