沢山のブログの中から

 立ち寄って頂きありがとうございますキョロキョロ

 

 

 

 

安城市の整理収納アドバイザー

かずみですニコニコ

 

 

 

自分辞典→クローバーグリーン✖オレンジオレンジ

 

 

 

    クローバーお片付けサポート

     無料モニター受付クローバー

    詳しくはブログの最後で!

 

        

 

 

  

☆簡単に私の紹介☆
・義母と水周りも一緒の同居生活
主人.長男(中3)次男(中1)の5人家族と猫3匹

・音楽をこよなく愛してます
宇多田ヒカルさん、星野源さん、安室奈美恵さんなど洋楽も聞きます。

・手作りが好き
・北欧雑貨大好き
 

 

 

 

年末に向けてそろそろ掃除やお片付けをして

お正月のんびりと過ごしたい!




だから早くから始めよう!



と心では思うけれど




やっぱり面倒アセアセ

分かるよ!わかるよ!



それなら、、、一緒にやろうよ!




という目的で



公式ライン限定イベント



「ミニミニお片付け&ミニミニお掃除」を



先週一週間やりました。





参加してくれた方の感想頂きました


(掲載許可は頂いています)


 Nさま


ずっと気になっていたけど、面倒だなぁと思っていた引き出しやダイニングの床や冷蔵庫の汚れをキレイにする良いキッカケを貰えたと思います。

このイベントに参加していなかったら、汚れがそのままだったかも😅


忙しい日もあったけど、少しの時間でもお掃除や整理して、報告することで、毎日続けることができました。


☆面倒で、気にはなっているけど、なかなか手をつけなかった汚れは、取りかかってしまえば、それほど面倒ではなかったことに気づきました。

その上キレイになれば気持ちもスッキリして気分良く過ごすことができました。

イベントに参加してよかったです。

ありがとうございました



 Cさま


やっぱり、一緒だとやる気が出ました!!

掃除する場所って、無限にあるって思いました!!

 


 Mさま


やる!」と決めたら動けるけど、「できたらやろう」ではできないと改めてわかりました。


キッチンの引き出しを頑張って整理出来たので、やりたかったご飯の支度をやりやすくする為の、茶碗などの器を入れることが出来ました。




やってみればそこまで面倒ではない

と気付けたのは



時間が出来ないと無理だなーと思いがちだから




思い込むと面倒になるんですショボーン





  「出来たらやろう」で動くことはない



掃除は、お片付けは誰のなんの為にやるんだろう?




整理や、掃除をする事で、



スッキリして、気持ち良くなるのは誰なんだろう



私だよね?

家族もスッキリした!と思ってくれてる

と思いたい




だから、

やってみようって思えるって

とっても大事照れ




動くキッカケが出来て良かったですハート




お掃除をやりやすくするには

何より整理がとても重要なんです






年末に向けて整理をするだけでも


スッキリと気持ちよくなれます



 今なら

 下記より無料モニター募集しています



あなたのペースで大丈夫!です

精一杯サポートさせて頂きます。




 

  受付中メニュー

 

無料モニター募集中

オンラインサービス、対面サービス

合わせて先着3名様募集中!

      残り2名様


 

   ★お片付け無料モニター募集★


 

・一人で向き合いたくない

・何から手をつけていいか分からないから

 整理のやり方を教えて欲しい

・キッカケづくりが欲しい

 



 

★オンラインお片付け無料相談★

 

・お家全体を見てほしくない

・コロナ過で家に来てもらうのが不安

・来てもらうのは落ち着かない

・話しながら一人でやりたい

・まずは話だけでもしてみたい

 

 

 

 10月対応可能日(訪問、オンライン)


8日(金)、12日(火)、14日(木)

20日(水)、22日(金)、29日(金)


 

 

 

 

    

オレンジ只今公式アカウント登録様限定!

【お財布お片付けシート】プレゼント!クローバー

 

 

 

 

 

【公式LINEアカウント】


お片付けサポート無料モニター受付中!

登録後、一対一で話せます

ご相談下さいね!

 

不定期で公式LINE 限定企画やってます

 

登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印