沢山のブログの中から

 立ち寄って頂きありがとうございますキョロキョロ

 

 

 安城市在住

和ですニコニコ

 

 

 流れ星整理収納アドバイザー一級挑戦中

                        二次試験準備中

 

             

 家族の〈好き〉を大切に

 暮らしやすくする為の日々や葛藤を綴っています

 

  

自己紹介
・義母と完全同居(水周りも一緒です)
主人.長男(中2)。次男(小6)の5人家族と猫3匹
・ウィンドウショッピングも好きですがなかなか行けなくなりました

・音楽大好き・・・・宇多田ヒカルさん、安室奈美恵ちゃん、星野源さん
・ハンドメイド大好き
・雑貨大好き

共感頂ければ励みになります




先日は、

毎日更新してるブログをお休みしました。




前までは


書かなきゃー!って思ってました



最近は

書けない日は無理しないで休めばいい

と受け止めれるようになり




頭の中をリセットして

休憩day




録り溜めた「MIU404」を

夕飯片付けた後に一話、二話ずつ

見ては、たまに泣く

ほろっと泣かせてくれるドラマ




休むとまた書きたくなって

今日は

週末しか出来ない

家の中の見直しを何点かやりました。





見直した場所は

階段廊下





捨てるつもりの物をついここに溜めてしまう
整理収納アドバイザー目指してるのにもやもや




平日は全くやる気が出ないから
週末にやるために
見えるところに置いておく




燃えないごみ袋に入れて
倉庫に持っていき

来週回収日に持っていきます。






やり終わると

心がスッキリーむらさき音符



キレイになって
歩きやすくなるだけではなくて
理想として階段は何も置かない方が
とても安全です。



一時置き場は
ついついやってしいがち行動パターン
せめて期限を決めて、
置きますよ。






~ご案内中メニュー~

  

 


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


【美和公式LINEアカウント】


ご登録後、こちらからの申し込みになります。

申し込み後は、一対一の個別での、ご案内になります。

こちらからお願いします
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 
 






ではではありがとう

ございました