こんにちは


美和です流れ星

立ち寄って頂きありがとうございます照れ



★自己紹介


毎日酷暑ですねチーンアセアセアセアセ



ちゃんと熱中症対策してますか?

水分きちんと取ってますか?

きちんと睡眠取れてますか?


私は?

睡眠はとれてるけど眠いですよニヤリアセアセ
水分はバッチシ取ってますよグッ
とらないと倒れちゃいますからアセアセ


さてさて
本題いきますね

ながら掃除とか
ついで掃除してますか?


字のごとく
片付けしながらー    とか

目についたからついでにー   とか


プチ掃除ですねチュー


セスキを吹きかけたらキッチン拭いて

ついでに引き出し


ふきふきチュー

サァーッと拭いたらそのまま洗濯機へGoウインク



我が家のドアは引き戸なので
気になるレールを見つけたら

ふきふき
ブレブレだわ笑い泣き笑い泣き


キレイになりましたラブ

ついでにフローリングとか
窓際
洗濯機の汚れが気になる部分も適当にふきふき

なかなかの汚れびっくり
載せてしまいましたアセアセアセアセ

雑巾は次の日ごみの日なのでこのまま捨てました口笛



毎日は出来ないけど
気が向いた時のプチ掃除ウインク


大掃除が減りますよチュー音符音符




最後まで読んで頂きありがとうございました照れ