立ち寄って頂きありがとうございます音符



美和です流れ星

★自己紹介


5ヶ月ぶりにリピ買いしたもの


セリアです照れ


一ヶ月前に買ってはいたんですが、6月は仕事と役員仕事と週末の休みがほぼない状態でした
ショボーンショボーン

今日も早朝から役員仕事がありましたが梅雨時期らしい悪天候で延期になり久しぶりの1日休日ハート

疲れが溜まったのか、体が辛くて午後から爆睡でした

夕方近くになりやっと起きれて
これだけはやりたい!えーん
と換気扇カバー付け替えです

我が家はキッチンに楕円形の樽があるのでそこにお湯でセスキを溶かして
スポンジで洗ってます
とても楽チンです口笛

今回はカバーをしておいたお陰で更に掃除が楽チンでしたチュールンルンルンルンルンルン

5ヶ月ぶりの掃除でカバーはベタベタガーンガーン

なかなか掃除が出来る場所ではないので
すぼらな気持ちが動いて

今回は二袋買って二重にしてしまいましたニヤリアセアセアセアセアセアセキラキラ

たるみ防止のマジックテープが付いてますが
私は使用しません

かなりお気に入りの商品なので
廃盤だけはしないで欲しいですお願い
セリアさんお願いします



完成!
今回は時間の都合でファンを洗わなかったので💦30分で終了です


皆さんは換気扇の掃除はどのくらいの期間でやってるんでしょうか?

年末の大掃除と言わずに半年か出来ればもっと短い期間でやると楽チンですね


次回はファンを洗いたいですニコニコ



最後まで読んで頂きありがとうございました照れ